。。。野外活動。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

おはようございます太陽


「野外教育活動」略して「野活」


昨日、ゆー君、大雨の中出発しましたダッシュ

登校時間が1番大雨だったんじゃないのかな?

友達と待ち合わせしてるって言ってて、朝一緒に車に乗せて学校まで送って行きました。


学校からちょこちょこ連絡くるのでありがたいです♡

今日は4時間かけて富士散歩。

今回のメインですキラキラ


そして私は昨日、ママ友達とランチルンルン


久しぶりにゆっくり喋れたー!!

でも全然時間足りないよね。


夕方はしー君とスーパーに行きお惣菜を買って夜ご飯にしました♡


今日は夕方に帰宅するので、学校までお迎え行ってきますダッシュ