。。。サッカーがない日。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星



土日は基本的にサッカーですサッカー

でも、ゆるーいサッカーなんで、行っても行かなくても大丈夫。

予定がない土日は行く!って決めていて、しー君だけ参加しています。

ゆー君は一緒に行くけど、自主練です。

自主練のメニューは毎度違うみたいだけど(紙に書いてそれをやったり、動画見ながら・撮りながらやったり)

ランニングと縄跳びだけは最初にやってからスタートするのはお決まりです。


でも、今日みたいに雨でサッカーが中止になると、自主練も家で動画見ながらストレッチや筋トレをやって終わり。

そして、特に予定がない我が家です。笑


とりあえず…土日も早起きなので、朝から勉強してもらい、今日は図書館へダッシュ

春休み用にたくさん本を借りてきました。


あとは、お昼ご飯にお好み焼きを3人で作り、映画を観て、ゲームをしたりまったり過ごすのが我が家です


明日は晴れ?かな。

サッカー行けるといいなぁ。