。。。年中英語修了。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星



今日は年中さんでの英語が修了しました拍手


英語が好きなのかも…から始まり、神奈川引っ越してきたタイミングで通い始めた英語教室。


とっても楽しんで通ってて、たくさんの英語を覚えて、やっぱり好きなんだなって思った。

発音もカタカナ英語ではなく、ちゃんとした?発音で家族の中で誰よりも上手OKキラキラ


このまま年長クラスに上がるので、また頑張ってほしいなって思います!!


少人数のグループレッスンで、途中から入会したけど、今ではとっても仲良くなってくれて嬉しいルンルン


年長教材も今日もらったので、土日でゆっくりみようかな。

チャレンジも年長さんの届いたし、しー君が年長さんだなんて…信じられない。笑




♡♡♡