。。。学校公開。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星



今日はゆー君の学校公開日でしたルンルン

好きな時間に授業を見たり、廊下に飾られた作品や書き初めなどを見ることができます。


カタワレお父さん休みだったので、幼稚園送迎後、朝一で一緒に行ってきました。


「社会」

吉田新田についてタブレットで学ぶ授業。


眠かった…笑


私、いつも授業参観はしー君一緒だから廊下でチラ見してる感じで(きたよアピールだけしてる)授業内容とか興味ないから聞いてないんだけど、今回クラスに入って授業まじめに聞いてたけど…うん…眠かった←2回言っちゃうw


神奈川県の小学生は吉田新田学ぶのかな?

横浜地区が学ぶならいいけど、我が家の地区からはちょっと遠くてピンとこないなーって。

横浜スタジアム行ったことないし、ゆー君分かってるのか謎だったけど。


でも、クラスも落ち着いてて、皆真面目に授業してたのでよかったです。

いろんな子に「しー君は?」って聞かれて、どんだけ次男人気者なのよ!と思った日でもあった。


おまけ↓



昨日、お父さんが買ってきてくれたお土産♡


さて!

今から冬休み計画たてます筋肉キラキラ