。。。小学校終了式。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星


やっと荷造り終わったー拍手拍手拍手

私、おつかれ!!


あとは明日の朝にパパっと入れるだけ。

いよいよ、神奈川県へ引っ越しですダッシュ


さて、今日はゆー君の終了式でしたキラキラ


コロナ禍スタートだった初めての小学校生活。

楽しいはずの小学校が色々な行事がなくなってしまったり、友達と給食食べれなかったり、かわいそうだなーなんて思ってたけど、本人は楽しく3年間過ごせたみたいで、友達にも恵まれて、やんちゃな小学校生活を送ってきました!



新しい小学校はどんなところかなー♡

期待と不安、色々あると思うけど、しっかりサポートしてあげたいピンクハート


さっ、明日は忙しいぞ!

今日はもう寝ます流れ星