。。。ラストサッカー。。。 | 。。。まるみん家。。。

。。。まるみん家。。。

仕事やプライベート♪


いろんなことをお届けできたらいぃな。。。

こんばんはー星



昨日、夜遅くまで少年団のサッカーでしたサッカー


二年生の秋だったかな?

監督に

「You、試合でてみない?」

みたいなノリで、スカウトされて、サッカーたくさんできるならとあまり下調べせず、試合→入団みたいな感じでした。

普通、体験→入団→試合じゃん?


まさか、三重県で1番強いチームとは知らず←

この監督が三重県ですごい有名なのも知らず←

こんなに練習があるとも知らず…少年団とも知らず、まぁとてつもなく大変な毎日でしたえーん


でも、このチームに入っていなければ、こんなに上手にならなかったと思う。

そしてこんなにサッカーに熱くなることもなかった。


大変だったけど…親子共々成長させてもらったチームでした。


昨日は最後に監督から挨拶があって、全日(全日本少年サッカー大会)で会おう!と約束し、円陣を組んでお別れしました。



神奈川県でも、努力して、頑張りたいね!!

(あっ、ほどほどに…笑)