完走しちゃいました笑笑 | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

大学年長男、高校3年長女、2017年1月産まれ次男の歳の差14歳の3人の母です。
次男は、私の最大の癒しです(^-^)v
子供はいくつになっても可愛い❤️❤️
でも、子育ては本当に難しく日々悩みイライラしながら試行錯誤してます。

おはようございます


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日も起きてすぐから

ショッピング🛍️



なぜか傘がなくなる我が家😿

車に乗る時やバス通勤にいいかな?

って買ってみましたニコニコニコニコ



暑くなってきたし梅雨時期は

髪がまとまらないので

結ぶ率高め。

可愛い🩷髪アクセで少しでも⤴️




あとの購入品おねがいおねがい

今回、満足ですてへぺろ





早速そば食べたけど

本当に美味しい😋

食欲ない朝に次男や娘も

そばやそうめんは食べれるから

これから大活躍笑笑


満腹感すごい👍



お買い得スター


やっぱり着やすいし

カジュアルにもオフィスにも⭕️

白も買おうかなー