準備万端 | 歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

歳の差3兄妹の母まちゃこのいたって普通の日常たまにダイエット

大学年長男、高校3年長女、2017年1月産まれ次男の歳の差14歳の3人の母です。
次男は、私の最大の癒しです(^-^)v
子供はいくつになっても可愛い❤️❤️
でも、子育ては本当に難しく日々悩みイライラしながら試行錯誤してます。

お疲れ様です


イベントバナー

 




今週もがんばりましょうねニコニコニコニコ


昨日は母の日でしたね。

我が家は完全スルーでございましたガーンガーン

何なら悪態疲れて

母をやめたくなりましたガーンガーン



今日は旦那がお肉を買って来てくれるそうで✌︎

私は🍺飲みながら待ち状態ですてへぺろてへぺろてへぺろ

帰宅して荒れた部屋を片して

1人時間⏰

最高です😃




昨日、母の日だからか?

私が洗い物しないで寝落ちする日々だからか?

我が家に6年ぶりに

食洗機が届きました飛び出すハート飛び出すハート

旦那さんありがとう😊



ないならないでよいかな?

なんて思ってたけど断然楽ちんてへぺろ

キッチン狭くなったけど全然⭕️🙆

ありがたやー


旦那の母ではないけど笑笑

母の日のプレゼントだと

思い込みやっていくースター



じゃなきゃ、やっていけないくらい

今の私は病んでる泣

なんてあせるあせるあせる

何があっても母はやめれぬ!!

頑張っていこ。



我が家にやってきた食洗機笑

黒でおしゃれドキドキドキドキ



お弁当生活定着したので

健康のために雑穀米に変えようと

思い購入音譜



更年期でイライラが止まらない!

自分と家族のために少し自己投資!

どうか少しでもやわらいでー