堀江由衣、戸松遥ら16人が出演の「ガールフレンド(仮)」新テレビCM放映開始!キャンペーンも実施 | スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

一大ブームとなってきたスマートフォン。そんなスマートフォンに関するニュースを配信するとともに、皆さんのふとした疑問点を解決するサイトです。

スマートフォンに関するニュース、皆さんの質問・回答をお届けします。

あなたの疑問解決のヒントになればいいのですが。



総勢60名以上の豪華声優陣が出演する、スマートフォン向け学園恋愛カードゲーム「ガールフレンド(仮)」新テレビCMの放映が、本日2月25日(月)~3月17日(日)まで、一部地域を除く全国で展開される。
今回の新テレビCMは、佐藤聡美さん、原田ひとみさん、寿美菜子さん、大久保瑠美さん、名塚佳織さん、佐藤利奈さん、豊崎愛生さん、竹達彩奈さん、堀江由衣さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、阿澄佳奈さん、喜多村英梨さん、伊藤かな恵さん、加藤英美里さん、丹下桜さんが演じる16人のキャラクターが登場する豪華な内容だ。さらに、CM放映期間中、本CMに出演する16人のキャラクターを集めた限定ガチャや、ログインした人全員に「HR以上確定キュピチケット」がもらえるキャンペーンなどが実施される。


■「ガールフレンド(仮)」新テレビCM【放映期間】
2013年2月25日(月)~3月17日(日)

◆「どの子が気になる」篇

◆「誰もいないときに」篇

◆「私の気持ち」篇

◆「いたずらしないの」篇

◆「待たせちゃった」篇

※CM映像は、CMギャラリーでもご覧いただけます。

■スマートフォン向け学園カードゲーム「ガールフレンド(仮)」【対応機種】iPhone、Android等のスマートフォン
【配信サイト】ゲーム「ガールフレンド(仮)」公式サイト

【キャスト】
ミス・モノクローム役:堀江由衣
姫島木乃子役:水橋かおり
佐伯鞠香役:伊藤かな恵
椎名心実役:佐藤聡美
鈴河凛乃役:加藤英美里
古谷朱理役:小清水亜美
八束由紀恵役:今井麻美
桐山優月役:門脇舞以
熊田一葉役:佐倉綾音
ユーリヤ・ヴァルコワ役:上坂すみれ
神崎ミコト役:小林ゆう
新垣雛菜役:米澤円
白鳥詩織役:高橋美佳子
柊真琴役:荒川美穂
重藤秋穂役:豊口めぐみ
村上文緒役:名塚佳織
笹原野々花役:戸松遥
不知火五十鈴役:悠木碧
宮内希役:広橋涼
望月エレナ役:原田ひとみ
掛井園美役:大坪由佳
見吉奈央役:内田真礼
南田七星役:原紗友里
ほか

©CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

<関連リンク>■ ゲーム「ガールフレンド(仮)」公式サイト
■ 「ガールフレンド(仮)」公式ブログ
■ 「ガールフレンド(仮)」公式Twitter
★おすすめニュース★◇ 豊崎愛生、浪川大輔、後藤邑子、能登麻美子、藤原啓治出演!「神さまのいない日曜日」がTVアニメ化!
◇ 宮野真守、伊藤かな恵、悠木碧のサインが当たるPSP「セブンスドラゴン2020-II」キャンペーン開催中!
◇ 「けいおん!」、「けいおん!!」、映画「けいおん!」の楽曲を集めたCD BOX遂に発売!イベントも開催!
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7443929/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







----------------------------------------------


guard_member_joyさん スマートフォン=別名スマホorスマフォについて 家にパソコンがあるが、外でもインターネットをする必要がある人種以外がスマートフォンにする訳とは・・・何ぞや? 流行りに取り残される恐怖?話題に付いて行けなくなる恐怖?好奇心?それとも家にパソコンがないからスマートフォンにしてインターネットと通話、メールを一まとめにしたいから? スマートフォンにした約半数の人は「使いにくい」と感じていると思うが。(自分は店で少し操作してみた事はあるが、「かなり使いにくい」と 思った。半年使えばなれるのかもしれないが) 周りの人間がどんどんスマートフォンに替えて行くが・・気になる。感想お待ちしています。
ベストアンサーに選ばれた回答
happy_long8さん
スマートフォンは、電話やメールをするのには正直使いづらいかもしれません。
水滴や汚れなどの静電気に反応してしまい、操作できないときがあるので・・・

でも、調べものをするときには大変便利ですよ。
あとはアプリやゲームも様々なものがあるので、通話目的以外で多様したいのであれば、是非オススメしますよ(´∀`)

どんな使い方があるかはこのサイトに載っているので参考程度にみてみてください!
http://biteki-seikat.com/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494326129
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ローカライズ専門会社アクティブゲーミングメディアが語る、海外ゲーム市場の動向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000016-isd-game


いかがでしたか?
また次回をお楽しみに。