オンナの「悪巧み度」を診断! | スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

一大ブームとなってきたスマートフォン。そんなスマートフォンに関するニュースを配信するとともに、皆さんのふとした疑問点を解決するサイトです。

スマートフォンに関するニュース、皆さんの質問・回答をお届けします。

あなたの疑問解決のヒントになればいいのですが。


マンガ「臨死!!江古田ちゃん」で、たびたび登場するキャラ猛禽ちゃん。猛禽ちゃんとは、狙ったオトコは絶対に逃さない猛禽類のようなオンナなのに、見た目は天然風のドジッ娘のこと。あなたの周りにもそんな女子いませんか? ていうか、もしかしてあなた自身が猛禽ちゃん!? 「究極の恋愛科学」サイトの心理テストであなたの本性暴いちゃいます!

■ 設問
まずはこの絵を見てください。歯を磨いているこの場所は?

【A】 学校(職場)
【B】 レストラン
【C】 ホテル



■ 結果
これはあなたの【女の悪巧み度】を診るテストでした。

【A】を選んだあなたは…
女の悪巧み度: 3%
「農耕民族」タイプ
学校や職場の昼休みに歯を磨くのはごく普通の行動パターンです。とくにイラストの女性を悪巧みしている女性とは見ていませんので、女性に対し不信感を抱いていないでしょう。好きな彼を友だちに奪われた、といった経験を持たない素朴な農耕民族といえるかも。

【B】を選んだあなたは…
女の悪巧み度: 60%
「狩猟民族」タイプ
レストランでトイレに立ち、歯を磨くのは次の行動=キスに移る可能性も頭に浮かんでいる人。レストランでのシチュエーションで想像しちゃうのは男性とHな関係になることに慣れている証拠。女性に対して、女性のずるさや悪さを感じ取っているといえるでしょう。

【C】を選んだあなたは…
女の悪巧み度: 95%
「猛禽類」タイプ
ホテルで歯を磨くシーンを思い描いた人は、「もうすぐH」という状態を想像できる人。しかもパジャマではないため、自宅ではないHの可能性も想像できてしまうでしょう。こういう大胆な発想ができるあなたは、女性はセックスを武器にしちゃう生き物というイメージを持っていて、女性に対してかなり不信感を抱いていそうです。

オンナのずるさや悪巧みに気付かないのは、その人自身にそもそもそんな考えがないからというのは納得! 周りの女友だちを信用できないって人は、まずは自分自身の考えや行動を改めるべきなのかもしれませんよ。
「究極の恋愛科学」スマートフォン専用サイト すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
ホントのあなたをズバリ診断! 手軽に楽しめる心理テスト200どんな男性を求めてる? 「求めている異性像」を診断!アクセス数の多かった記事をご紹介 深層心理がわかる!?恋占ニュース


http://news.livedoor.com/article/detail/6889065/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







----------------------------------------------


nono5622さん スマートフォンのことをスマホと言いますが、フォンなのでスマフォではないのでしょうか?
ベストアンサーに選ばれた回答
nagataro_2310さん
「スマフォ」という呼び方も一部にはあるようですが
どうやら呼びにくいようで、「スマホ」のほうが一般的ですね
「スマートフォン」も文字ではこう書きますが、実際発音するときには
「スマートホン」と言ってる人も結構います。私もその一人です。
違和感はありますが、言い易い「スマホ」で問題ないと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089260530
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


異議申し立ての意向=サムスン電子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000013-jijc-biz


いかがでしたか?
また次回をお楽しみに。