ブラビアとプレステ3が「Hulu」に対応 | スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

一大ブームとなってきたスマートフォン。そんなスマートフォンに関するニュースを配信するとともに、皆さんのふとした疑問点を解決するサイトです。

スマートフォンに関するニュース、皆さんの質問・回答をお届けします。

あなたの疑問解決のヒントになればいいのですが。


"画像:ITmedia" ソニーは10月25日、同社の液晶テレビ「ブラビア」およびソニー・コンピュータエンタテインメントの「プレイステーション3」でHulu Japanの動画配信サービス「Hulu」が利用可能になると発表した。

 Huluは、ハリウッド映画や海外ドラマが月額1480円で見放題になる動画配信サービス。1つのアカウントでテレビやPC、スマートフォンなど、さまざまなデバイスでコンテンツを視聴できるのが特長だ(同時視聴は不可)。

 プレイステーション3へは10月25日、ブラビアへは10月26日より、Huluへの対応を開始する。なお、ブラビアの対応モデルは、2010年以降に発売され、インターネットテレビ機能を搭載したHX920、HX820、HX720、NX720、EX720/72S、EX420、CX400、LX900、HX900、HX800、HX700、NX800、EX710、EX700、EX500、EX300の各シリーズとなっている。

■関連記事
ソニー、“BRAVIA”向けに6つのネットサービスを追加
ドコモ、Xi対応タブレットに「Hulu」などの映像コンテンツを無料提供
「Hulu」日本上陸 月額1480円でハリウッド映画見放題に
「ひかりTV」がモバイル端末向け見放題プランを発表
【Hulu】に関連する最新記事


http://news.livedoor.com/article/detail/5966584/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







----------------------------------------------


hamel2011さん スマートフォンと折り畳みどちらがよい?
ベストアンサーに選ばれた回答
tinymandratanさん
スマートフォンと折りたたみ・・・というより、スマートフォンと普通の携帯電話のどちらが良いかってことですよね。

自分がどういう使い方するかで違いますね。
通話とメールと簡単にネットで情報見たりmixiやツイッターするくらいなら、携帯電話で十分です。
それ以上の使い方するなら、スマートフォンの方がいいでしょうね。
画面が大きくなった分、スマートフォンは(片手では)使いにくそうな気がします。
携帯電話みたいに、気軽にポケットの中に入れるって訳にもいきそうもないし・・・
そういう理由で、私はいまだにスマートフォンを使う気にはなれません。
もっと小型のが出れば考えますが。

最近では、折りたたみや携帯電話みたいなテンキーのついたスマートフォンもあります。
それなら、携帯電話に慣れてる人でも使いやすいかも知れません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067646130
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


動画配信サービス「Hulu」、ソニーの「ブラビア」「PS3」で利用可能に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000001-inet-inet


いかがでしたか?
では、また次回。