ヤッホーイ‼️

暑くなってきましたね。

最近の日課はアイスを食べまくる事です。
  
おかげで食費の大半はアイスで整えられてらっしゃいます。笑



今日はNCT‼️

のbeyondライブのお話をしようかと思ったのですが…

残念ながらこの日おばあちゃんの体調が良くなおばあちゃん家に行くことになり見れず…

なので楽しみにしてたbeyondライブも新曲punchも見れず…えーん

あー、見たかったなー…えーん

NCTのお話はnana184さんに聞いたりTwitter見たりして情報収集いたしました。

とりあえずnana184さんがものすごく良かったと大絶賛‼️

5000円払っても良かったわーって。

あー、余計に見たかった💦笑

まぁ、しょうがないですね。こればっかりは。

でもでもでも…




東方神起は見させていただきましたよ。


今回はnana184さんと1.5m以上の距離を保ち密を避けて我が家で鑑賞。

だが、しかし…

パソコンとテレビ繋ぐがうまく見れず…

結局パソコンで鑑賞。

そのままでいれば音声が出るかと思いきや…

流れない‼️

そして、気づけば初めのトーク開始…

見たかったなー…って思いながら鑑賞…

後々セトリを確認してたら…


えっ?呪文と運命‼️‼️





へたこいた〜





うーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうー
うーうーうーうーうーうーうーうーうーうーうー

これも運命だよね滝汗滝汗



これ見たかったなーねーねー

この歌めっちゃ好きなんだよね💕

あと呪文ね。

前半でこのいい曲たちブッ込むなよなーチーン




これを見れなかったのもあるだろうけど、今回nana184さんとの鑑賞は…

大きい声じゃ言えないですけど…

イマイチ…

コメントも日本語ばかり。

なんか物足りない感じが…

勿論triggerも見れたのは良かったけど、ライブの時に撃たれる感覚がやっぱテレビだと難しいよね。

撃たれるの待ってたけど撃たれなかったショボーン



やっぱこの撃たれる時の延長線に自分が居ないと興奮がね…




トンの場合は新曲がちゃみ様のチョコレートだけですからね。

私はユノペンですのでユノソロはうれしかったなラブ






永遠のbeyondライブとトンのmvのループはTRUTH。

何故これなんだ。

どうせならノリノリな曲の永遠運命リピのが良かったわ。




でも回をやるごとにbeyondライブは良くなってる。

CGだったり観客の声やペンラ演出。





トン様には今年は会えてないんですよね…

何故なら私、ツアーの時に行く予定でしたが、彼氏と揉めて断念したんですよね…

今は彼氏と同棲しているんですが、引越しをトンコンとかぶらせてしまいまして…

まぁ、この時昼仕事して夜バイトを週5で働いてたのもあり曜日も日にちもあんまり分からなくなってたんですよね。

まぁ、言い訳になってしまいますが。

そしたら1週間前にそれに気づき、私は次の週引っ越すから先に住んでてと彼氏に告げたところ大激怒ショボーン

せっかく半年位前?にチケット申込みがあったりして楽しみにしてたのにさ…

聞き入れてもらえず泣く泣く断念。

この私がKコンを断念するなんて有り得ない‼️

私がKコン好きなの知ってるのにさ…

もうちょい優しさあって良くない?

もう号泣でしたよねえーんえーん

次のコンサートの時はお金を出してくれるって話になってましたが結局コロナで全て消え…

泊まりの予定でご飯屋さんとか行きたいところ沢山あったのに…

しかもこの日はちゃみ前の神席。

歴代の神席でも上位を占めるくらいいい席だったらしいショボーン

あー…見たかったなー…。

まぁ、今更そんなこと言ってますしょうがないんですけどね。

だからライブ始まったらめっちゃ贅沢な泊まりで行くんだーチューチュー




明日はスジュですね。

勿論参戦しますよ。

テレビもNAVERでログインすれば見れそうだからNAVER登録してみましたよ‼️

NAVER登録方法

日本語じゃないから苦戦したガーン
でもこれ見ながらやったら出来た‼️

テレビで見れればいいな💕




意外と最近のすじゅの曲いいよね💕








beyondライブがらみ動画。



確実にsexy…とMr.simpleとまましたとブラックスーツややるね。

スジュの追加コンも平日だから断念してたし久々見れて嬉しいY😃

明日もnana184さんと、なつ子姉さんとはリモートで3人で参戦‼️楽しむぞー‼️


これでスタート希望‼️

では、皆さん明日楽しみましょう✨

またブログ書きますねーチュー




画像、動画、Twitter投稿、セトリ勝手にお借りしました。

ご迷惑おかけして申しわけありません🙇‍♂️