ヤッホー爆笑

あー、ついに連休終わっちまいましたね。

転職してからというもの前より休みが多いから余計疲れる…

でもやっぱり仕事は休みが多いのがいいなと改めて感じました。

コロナも早く終息しないかなーえー

ってことで、今日もブログ平日なのに書こうと思います‼️(ひさびさっっキョロキョロ)




今日もNCTのお話から。

DREAMと127もごっちゃになっちゃうけども。


段々とリパケの内容が…❤️

1st player

2nd player

















なぜか、へちゃんと、ている、ドヨンの2枚目は見つけられず…

やぱユタさんは人気なのね。

画像探してたらユタさんばっかり上がってきてた。

ライブでも偶々うちが行った時だけなのかもしれないけどユタさんが1番人気な感じがする。

掛け声とかね。




なんだか、両方とも…






つよめ〜‼️

ただそれが言いたかっただけ。笑




kick itも最高じゃん❤️

beyond Liveでも録画のは見てたけど、今回は生放送?的な感じでLIVEで見てる感味わっとかないとねラブ


あー、早くライブに行きてーなー…




なんかTwitterも最近チョコチョコ見れるようになって色々追ってたら、スパエムメンバーのお勧め曲?リストみたいなのが出てきてた。

昨日?はテン君で今日はマーク。

テン君リスト

ダンスナンバーとか聞くのかと思ったら意外とメロウな感じが多いのねニコニコ


最近のテン君の髪型好き❤️

たまにヒチョルに見える…

タイトル最高‼️密です‼️‼️
 



マークリスト。

マークリスト好き❤️

結構私が好きな曲の感じに似てて勝手に親近感💕笑

マーク好きなのもあるけど、マックミラー以外は好き。

マックはちょっとよくわからん。

しかもワンオクもあるじゃん‼️

って事は日本の曲とかも聞いてるって事でしょ?

まー、ワンオクは海外でも人気だからね。

日本の曲と言っていいのか分からないけど。




今週はいよいよドリコン❤️

初ドリコン楽しみ✨

って言ってもまだ鑑賞券?買ってない💦

新曲もアルバムの何曲かもきっとやるよね。

見たい照れ

とにかく… 


じぇのを…


じぇのを…


じぇのを‼️

見せてください🙇‍♂️

このへちゃんとジェノ可愛い❤️




では、あと1日。

皆さんもう1日頑張ればお休み‼️

ファイティン‼️

このキャンペーンでファミチキを割引で買って来週の夕飯のおかずにしようと4本炭酸水を買い、プラスファミチキを1個買った為店員にどんだけファミチキ好きなんだよっていう顔されたポットなのでした…笑

最近こーいうキャンペーンで節約生活してるポットです。

では、あんにょーんニコニコ




画像、動画、Twitter投稿勝手にお借りしました。

勝手にお借りしてすみません。