皆様、おひさしゅうございます。

どげんされてます?

最近はコロナの影響でどこも遊びにいけん‼️

むしろ、Kの推しメン達の為に稼ごうとWワークをしてるんですけど家にいてお菓子とかめっちゃ食べるからWワークしてるのにお金がたまらん‼️笑

今もそこそこ忙しい日々を送ってるんですけど、前より家にいる時間が増えたのでこれを機会にブログまた書き始めよっかなーなんて。

また気まぐれなのでそのうち書かなくなるかもしれないけど。




とりあえず今回のテーマはこちら💁‍♀️


Beyond LIVE 
第一弾 super Ⓜ️‼️












私の今回の推しはカイ、マーク、テヨン、テン。 
ってほぼほぼ推しやんけ‼️




感想…

ハイパーな音楽の特番見てる感じ。

楽しかったし、新しい感じだったけども。




果たしてこの値段で毎回買うかってなるとね。

色々調べたけど買う場所によって値段も変わるみたいね。

iPhoneが一番高いみたいだけど私はiPhoneなのでこれで購入。

んで…パソコンでログインしてテレビとパソコンに繋げるケーブルを日曜日当日に購入。

あっ、ちなみにハードオフで1000円位で購入。


OKかと思いきや中々ログイン出来ず。

そしたら「ログイン出来ない方」といところから、vlive専用のパスワードを登録して入力したら入れましたラブ

格闘する事30分…笑

ビヨンドライブのついてのことは詳しくはここ見てもらった方が分かりやすいかも。

値段もなんかパソコンから購入した方が良いみたいだけど。

多分これってログインして購入する場所によって値段が変わるんじゃないかと思う。
 



話は元に戻りまして…

内容ですよね。

やっぱスパエムと言えば。


ジャンピング‼️

これが見たかっただけにその歌まで待つ事2時間弱…

長かったー。笑

曲数も多くないし、知ってる曲も少ないからね。

ましてやスパエムはsmのエースダンサー達の集まりだし、ダンサー系ってラップ多いじゃん。

ラップかっこいいのは分かるけど…

眠気が…zzz

でもジャンピングはやっぱ良かったー💕

みんなダンスうまいよね。

どの人見ても惚れ惚れしちゃうラブラブ




今回はオンライン呑み会が巷では流行ってるとのことだったのでやってみました。

オンラインKぽ会‼️

と、まーKぽ会と言いましても私のKぽチングのnana184さんとLINEでライブ見ながらテレビ電話🤙笑

新しい✨✨

そーよ、こういうのがあってもいいじゃない。

当日やろうって話になったのでパジャマを着たままノーメイクでお菓子と飲み物用意して鑑賞。

これはこれでまた盛り上がるんですよ。笑

とりあえず盛り上がってたところ。



アンケートの集計する間に流れたここ。

どんだけやるんだよ…

曲数が少ないとは言え15分?位この2曲をエンドレスリピート。

どうせ流すのならこれからやる他のグループのmvだったりこのライブを購入したから分かるsm最新情報とか流して欲しい…と。

思った事をすぐに話せて分かるって楽しいよねチュー

ライブに行った気分になれました。




内容はファンミのような…

でもコメントも読んでくれてライブよりもメンバーに近いような…

でもこれ購入してみれば毎回神席の様な…笑

でも…

やっぱ生見たいっす笑い泣き笑い泣き

まーこればっかりはしょうがないけどね。

私の予想は今年いっぱいはライブ難しいんじゃないかと。

そーするとこれメインだよね。

でも推しメンとパソコン越しでも話せれば嬉しいよねえーん

私もメンバーがコメント読んでる時は必死にコメント入力。

テミンなら日本語、マークなら英語…笑

ブレブレポット。笑




ペンラも購入はしなかったけど。

ペンラ買って降ると横に💕が飛ぶみたいね。


しかも100年て…笑

おいら、136歳…
完全に死んどるやないかい。笑

でも後々使う事を考えたら100年買いかな。




毎週あるよね。

今決まってる段階だけで。

今週wayV、来週nct dream、再来週NCT127。

どれも見たいんだけどね。

way Vもウィンウィン出るから見たいんだけどね。
むしろ、イリチル一番推しだった。

ウィンウィンもうイリチルかどうかも微妙…

でも今回テン君改めて見てカッコいいって思った❤️

もちろんルーカスも良かった‼️

だからwayV見たいんだけどね。

見るかもしれないということで見始めたtake offが気になる。


でも今回は我慢してdreamとイリチルにかけたいと思います。

dreamはカムバちょうどするからね。

今回ハイライトで出てるmvもいい曲揃い。







見たい‼️‼️




ジェノ君が〜💕

私の心を〜💕

鷲掴み〜💕

周りでdream好きな子居ないからなー。

これを気に見て欲しい‼️

ジェノ君が最近急上昇中で❤️

カムバ楽しみだなー。




以上久々のポットのブログでした。

ばーい、せんきゅー口笛


※画像、動画、Twitter投稿、セトリ勝手にお借りして申し訳ございません🙇‍♂️