ヤッホーい爆笑

みんなお元気?

何ヶ月ぶりでしょうかね。

ポットだよお願いお願い




最近はと言いますと…

私転職活動中です。内緒ですよー🤫笑

っと言っても何件か受けたんですが全滅…えーん

もう、この年になるとダメなのかしら?

そこで考え方を変えてみました。

派遣とか契約社員になってバイト掛け持ちすりゃーいーじゃん。って。

って事でその生活に向けて着々とバイトする場所を決めたりして動き始めてます。

あとはメインの昼間の仕事がいいとこがあればな。

今日バイトの面接に行ってきたんですが…

「そんなにがんばってどーするの?」

と聞かれましたので…

ライブに行く事が好きなのでその遊ぶお金が欲しいです‼️

って言ってやりましたよ。笑




そんなことはさておき…

ついに今日解禁‼️


super Ⓜ️のmv笑い泣き







ジャンピン‼️


なななななな〜

なななななな〜

なななななな〜🎵




おっと間違えた。

どーしてもジャンピンって聞くと歌いたくなっちゃうんだよね。

でもこれってジョンピング?って読むの?


ジョン


ピング?

下らない話ばっかでごめんなさいねー。笑




とりあえずメンバーがすごひですよね?


テン、べく、ルーカス、おテム、テヨン、カイ、マーク



ドS軍団現る‼️
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




なんなの?

このどⓂ️な私を喜ばせるこの集団は⁉️

まさかこのsuper Ⓜ️…

スーパーなⓂ️女を喜ばせるだんすぃ達のグループって意味でこの名前をつけたんじゃ…




貴方達の為に諭吉をジョンピングしますよ‼️

なんたって掛け持ちするんだよ‼️

あんたらの為にチーンチーンチーン




私推しはやはりカイ君❤️




思わずティザー画像出た時に保存しまくってしまった。笑



ちなみに一番上のカイ君の画像をLINEのアイコンにしてみてます。てへ💕




見ましたか?mv。

はぁラブラブラブ 

久しぶりに鬼リピしそうな歌ですよ。

べくはボーカルメインだから置いていて…

あとのメンバーはダンスメインじゃないですか。

おテムはボーカルもやっちゃうけど。

しかもダンスメンバーの中でも精鋭達がここに集ってるじゃないですか。

mvに7人出てるのに1人に見えてきた…

あっ疲れてるとかではないですよ。

一体化してると言うか。

カイ君推しの私なのでカイ君メインで見ちゃうけんども。

あとおテムの爽やかな高音ね。

この豪風が吹き荒れてる中にそよ風が舞い込む…
そんな感じ?笑




極め付けはこちら…


今日のⓂ️達のあがってた画像。

なんで裸やねん‼️

マークとおテムが隠してるのが可愛いわよねラブ

これでもか‼️と言うくらい見せちゃう方達も最高よね❤️

彼らはもしかしてAIなのでは…滝汗




カイ、おテム、テンのダンスパフォーマンスビデオ。



なんかカイ君が赤い照明のとこで踊ってるのとか見ると興奮する❤️笑 




なんかこのメンバー達でグループの兵役落ち着くまではツアーとかやるんじゃないかと思うんだけど。

ドームは…難しいかもしれないけど。

アリーナ5大都市あたり。

北海道、東京、名古屋、大阪、福岡とか。

いやー、イスマンさんはやっぱすげーな。

mvもかなり金かかってる感じだよね。笑




とりあえずこのグループ追っかけてきたいと思ってまーす。

mvがあまりにかっこよすぎた為、久々ブログ書いてみました。

またそのうち書きまーす。

では、ばいなら👋




画像、動画お借りしました。

いつも勝手に借りてすみません。