皆さんお久しぶりぶりです。
覚えてますか?
皆さんのポットですよ‼︎笑

半年位前回の記事から経つでしょうか。
この半年ポットは何してたかと申しますと…

NCTとトンコン?行った気がします。
うる覚え。

いつもみたいにライブレポ書きたかったんですけど、情熱が足りず書けませんでした。

そしてバンタンのファンクラブ解約。

Kぽから遠のいてた矢先に彼氏が出来ました。

付き合い始めた途端、ダイエットに成功しなければKぽライブ禁止と言われてます。
そして月に500円だったら使って良いよと言われましたけど…

どんな推しもそれじゃ、兵役行っちまうよ。

と伝え続けてる今日この頃です。

中々最近はまれるKぽ曲がなくてですね、今はアメリカドラマのgleeをめちゃくちゃ見てiTunesをやたらぽちぽち買ってしまってます。




さてさて、なぜ今になりブログを書こうかと思ったかと言いますと…

ずばばばばーん‼︎‼︎






祭り朗報が来たでごわす。

これを度々私だと言ってこの画像を送ってくる彼氏。なんてやつだムキー

遂にSMTのライビュ情報解禁‼︎

最近じゃ、どーせライビュやるでしょ?と思い全くSMTに応募しなかった私やチング。

待ってましたよー爆笑




メールでは来てましたけど…


毎回思うけど、何故に中国勢はいつも来ない…
そして前から分かってるだろうに何故全員揃わない‼︎

あっでもNCTの私推しのウィンウィンはこの感じだと来るってことよね?

ビクトリア姉さんもレイちゃんもオリンピック並みに見れてないわよチーン




でもウィンウィンも久々見れるけど、私が何と言っても今回見たいのは。


f(x)きたーーーーーーーー‼︎

そして久々…


女神クリちゃん降臨‼︎‼︎

待ってたよー。

待ってたよー。

おいらはお前さんが来るのを待ってたよー。

出来れば4人全員のf(x)が見たかったけんども。




でもさ…元f(x)のソルリたんソロCD発売‼︎


何故に⁈

f(x)にいても出来たんじゃないかい?

実は戻りたかったりして…

いやでもまた今戻りたいなんて言ったら他のメンバーは「は?」って思うよね。

私がメンバーなら間違いなく言う。笑




あとさ。

EXO活動どうなってらっしゃいます⁈


まぁ、シウちゃんが兵役行っちゃうのはしょうがないにしても。何故ディオ君も?
今じゃなきゃダメだったのかな?
ベクちゃんはソロ出すんだよね。

まぁ、遊びたい盛りの時に遊べなかったから今休憩中なのかな?




あと、テミンちんね。


きっとソロメインでやるだろうけど、しゃいにの曲もやるよね。

最近全然しゃいに離れしてるポット。

歌さえ聞いてねー。

んでさっきもチング達と話してたんですよ。

しゃいにの曲なら何やるのかしらって…

やっぱ。


エビバデでねーの?

ファンミでもパフォーマンス曲だっけ?なんかでランキング入ってたよね?

あとは…


るしふぁーー。
出だしのセリフの言い方の真似。



でもさ思ったんですよ。

誰がコラボってくれるのかって…

テミンちんはオールマイティじゃないですか。




ミノ

EXO セフン、チャニョル
(カイと書きたいところだがきっとpretty boyやるだろうから)

すじゅ ウニョク
(ラップメインだから。でもウネでの出演も多そうだな。)
 



キー

NCT マーク、ヘチャン、ユウタ
オールマイティな事を考えココは若手のNCTより選出




おにゅ

これが悩むんですよ。

トン      ユノ
(チャンミンよりありえそうだったので)

すじゅ  ドンへ
(ウネ活あるだろうからな)

NCT    ジェヒョン、テイル
(ジェヒョンはオールマイティなのでここかキーのとこで悩んだがここで選出)



あとここで…


ジョンの動画とか流してもらえませんかね?




あとウネコン幕張だけ2DAYSじゃないっすか?

おかしいと思いません?

去年全国回ったのに。

って事できっとこのSMTの時に…

ドーム公演の発表あるじゃないかと思います!!


東京ドームじゃなくても京セラあたりやるんじゃないかと…

まっ、これはあくまでもポットの予測ですので。




やっぱ久々書くと楽しいな爆笑

そろそろKぽ活動にピリオド迎えようかなって思ったけど…続行ですね。笑

それでは最後に今年こそは見たいチョアを皆さん復習してお別れしましょう。



不定期でしょうけどまたブログ書きますね。

では、あ◯みょーん。

いやいやあんにょーん‼︎




画像、動画お借りしました。

いつも勝手にお借りしてすみません。