ヤッホーいニコニコ

最近益々さむぅなってきましたね。

最近のポットはと言いますと、湖池屋のプライドポテトののりしおにめっちゃハマってます。

2月に健康診断あるのでそろそろ色々控えなきゃいけないんですけどね…
 
もうちょいしたら…がんばろう。
痩せない人の言い訳。笑




と、言うことで本題に。

まだ書いてませんでしたからね。

先々週たむらさんと行ってきました。


BTSコン 
in 京セラ3日目‼︎



ちょっとだいぶ前なので忘れてる可能性もあるんですけどね。

セトリ。

セトリお借りしました。




バンタンのセトリはトンみたいに大体決まった流れだから絶対一発目はIDOLって確信あったからテンション上がりましたよ。



私が今回のライブで一番見たかったのはIDOLですからね。

あとは、FIRE、MIC DROP、NOT TODAY‼︎

これは自分の中の必ず見たいリストに入ってる曲。
 
でも今回 NOT TODAYはやらなかったんだよねーえー

見たかったなぁ…




この間のMMAでやってたIDOL。




これが最高に好きなIDOL‼︎

これやばくない?





ホソクソロダンスといい…





お色気満載のジミンちゃんといい…




イケメングクちゃんといい…

このverで出だしやってくれたらもっと祭り感あったのに…

ライブの時もIDOLでスタートで祭りスタート‼︎って感じだったけど…

この演出や編曲具合衣装が最高すぎる‼︎

これ生で見たかったなあ照れ




あと進撃の防弾だったり、FIRE、チョロがメドレーだったのがなぁ…

この時に動くステージだからバッキバキに踊るとかじゃなかったんだよね。

メドレーは沢山色々聞けて好きなんだけど、やっぱダンス曲はがっつり踊ってるとこが見たいポットですおーっ!






でも別に今回のライブが気に入らないとかそういうことじゃないので批判してるとかじゃないので…




あと、ホソクの…

「大阪 ブルンブルンブルン♫」

これって定番化してるの?笑



生で見れてマンモスウレピーラブ




あとはみんなでわちゃわちゃしてるとこよね。











一番萌えたのはここだよね。




恋人かっっ‼︎笑

このグクを見つめるテテ。

可愛すぎ❤️




そして出ました、キムソクジンのARMYへの愛情表現。



もう、こういうのがあるからジン君が出てくるだけで笑ってしまうのは…しょうがないよね?笑




あとジミンちゃん、色々Tシャツ問題とかあったからかな。

なんかメンバーから一言ずついう時になんか重みがあった気がする。








なんだかTwitterでもテレビでも見ない日がないバンタンですね。

Tシャツ問題もうちらが意味もわからず英語のTシャツ着てるのと同じ感じなんじゃないかな。

ペンからもらったみたいだけど…

早く民放でパフォーマンス見れる時が来るといいなぁニコニコ




キーランドも結局チケット取れなかったから今年のライブ三昧な年はすじゅで終わりだなぁ。  

振り返ると確か…

東方神起in 京セラから始まり…

悲しすぎたしゃいにin 京セラ2日間。

そしてEXOも in 京セラ。

東方神起 in 日産。 

あとしゃいにファンミin 東京ドーム。

エイネはdtv、台風の中ライビュに行ったsmt。

そしてテミンコン in 静岡。

そしてウネ婚横浜&武道館。

そしてBTS in 京セラ。

ラストすじゅコン in 東京ドーム。

今年も沢山行ったな。




次に決まってるのは1/19東方神起in 京セラ。

3/30 NCT in たまアリ。

ライブレポは今年は終わったけど今年が終わる前にまたブログ書けたら良いなぁ。

…にしても京セラ多いけど。笑

住んでるの大阪ではないんですけど…笑

あっ、インスタも更新してるのでおヒマな時に見に来てください。

関西人より京都を堪能してるポットです。笑




では、今月は皆様もなにかとお忙しい師走ですけれども今年も精一杯仕事に精進し、kぽの為にがっぽがっぽ稼いでいきましょう‼︎

では、あんにょーん。



画像、動画、ツイッター投稿お借りしました。

いつも勝手にお借りしてすみません…