ヤッホー‼︎

お久しぶりぶり‼︎

最近のポット、先週バンタンライブと昨日スジュコンへ。

あとキーランドが当たればなぁ…今年はこれでライブも終わりかもしれない…

最近ハマってるのはトルティーヤチップスなポットです。




それではライブレポ書こうと思うんですが、とりあえず新しいライブレポから書かせてもらって良いですか?

バンタンごめん。




行ってきました‼︎


すぱしょ7‼︎
in Tokyo 2日目‼︎




先ずは、恒例セトリ。



素晴らしきかな…スジュセトリ❤️

大好きなsuperman。



これオープニングって感じだよね。

これ聞くと鳥肌いつも立っちゃう。

でもこれは音楽のみだったんだけどELFのボルテージ最高潮‼︎

兄さんの…


へぇ〜〜♬

がまたやばいラブ

へぇ〜だか、え〜だかよく分からんけど。笑




からのブラックスーツ‼︎

生で見たかったのこれ‼︎

そしてロシエント、ワンモアタイム‼︎

そして私にとっての神曲、mr.simple、ボナマナ、ソリソリ…

あんだけ昔聞いてたのにまだ聞きたくなる。




ソリソリ入る前のドラマーヒチョル。




いやぁ、○oshiki降臨ですよ。

同じ様に首のギプスしてやり始めるんじゃないかと。




今回すじゅMはやらなかったえー

ヘンリたんなんでsm辞めちゃったんだよー‼︎

聞きたかったなぁ…




今回のすじゅはやはりウネコンの時にも思いましたが、熟成されたすじゅとなってカムバしてます。


いやぁ、もうね、全員の色気が堪らんのよ。







男らしいすじゅが見たい‼︎と思うと出てくるのが…


馬様なんですよ。

チェシウォン濃い‼︎といつも思ってあまり注目はしていなかったもののやはりシウォンさんがセンターにいないとスジュ全員の見た目がしっくりこない‼︎




そして可愛さも欲しいなと思うと出てくるのが…


リョウク君‼︎

君は歳をとらないのかい?

最近いつもやる、なんか喋ったあとELFの反応が良かったりするとやる。

よしっっ‼︎

なんかリョウクがやるとまた格段にこの一言が可愛く聞こえる照れ




盛り上げて欲しい時に出てくるのは…


シンドンぱいせん。

86lineもやはりパイセンについて行ってますよ。

みんなパイセンの事大好きなんだね。

最後にみんなが挨拶してる時にトゥギがいい話をしようとしてる反対側では一人ずつカメラワークが映ってたんだけどシンドンとリョウク君、ちゅーしようとしてたよウインク




そしてトゥギトゥギー‼︎


今回のライブは私が一体トゥギが好きなのかドンへが好きなのか再確認する場でもあったんですけど…


ドンへしか見てなかったよね…笑

って事で私が今好きなのはドンへという事を再確認しました。




でもやっぱりトゥギも好きだからトゥギが映ると胸がざわわしますけど…お願い

Shirtでは、ジャケットを脱ぐんだけど。


マカオver。

このスケスケなシャツをカメラが自分を撮ってるのを分かってB地区がわかる感じで脱ぐさ…

全く、脱ぐの好きなんだから…

まぁトゥギに限らずすじゅは女心を熟知してるよね。

なんか女性がきゃぁー❤️と言う動作や顔をとっさにできるもんね。

まぁ、ある意味チャラついてると言うのか…

でもそれが良かったりする❤️笑




そしてウネ。



今回は4年ぶりのライブでしたけど、ウネ人気は前以上に高くなってますよね。

まぁ、現に自分もそうだからな。笑

会場限定でCD購入するファイルとか、会員限定抽選でもらえるポストカードも…

求→ウニョクorドンへ

この文字が多かったなぁ。

私はポストカードはレラ様でしたけど、無理だと思い、レラ様と帰宅。





優しい❤️





やっぱウネは盛り上がるね爆笑




でも、やっぱ…


ドンへよね❤️

なんだろ、ジョン並みに久々私の胸ズキュンする方に会ったよね。







何が良いって…

色気、顔、声、歌声、ダンスの仕方…

全て好き❤️

きゃあラブラブラブ

ドンへみたいな人どこかにいないかな…おねがい
絶対いない。笑




トークの時にみんなが「キュヒョンさんどこかにいると思うんですけど…」的な事言ってたからもしかしている?って思ったんだけど、カメラに抜かれないから居ないんだって思ったけどいました。笑





ヒョクちゃんのおちゅかれさまでしたウケた。笑




今回はどーしても最後まで見たいと思い東京ドームは割と日帰りだとアンコール前に帰るんですが、泊りにしたのでちゃんと見れました。

ELFたちからのサプライズ。





ウェーブもみんな喜んでましたよ。



シンドンもいつもサプライズは泣かないタイプだけど、ちょっと涙が出てすぐ引っ込んだって言ってました。笑




ウネは最近見てたけど、兄さんの雄叫びやっぱいいわぁ。






あとシャイニングスターも好きなんだけど、それもみんなで合唱出来たので嬉しかったなぁ。






あと、映像が流れてこの時のすじゅ超好き❤️と思ってたとこ。



この部分が動画あった‼︎

でもどーしても、このみんなの集合写真が欲しかったのですみません、スクショさせていただきました。



ぐふ❤️

みんなめちゃかわ❤️

そしてみんなめちゃかっこいい❤️❤️




今回東京二日目でスパショ大阪とか発表されると思ったんだけどなぁ…

スパショ8でお会いしましょう‼︎ってトゥギが…




兄さんもソロツアー始まる様だし。

そうすると夏くらい⁇

スパショ8は。

次は大阪東京両方やると思うけど。




んで、思ったんです。

東京、大阪(まだ決まってもいない。)ウネコン 、もしかしたらファンミも行くかもしれない来年。

私のファンクラブ枠だけで果たして全部チケットが取れるのかと。

ウネコン 最終日ファンクラブ枠ではないから?あまりいい席ではなかったし…

そうだ…

妹の名前でファンクラブ枠とるしかないんじゃないか‼︎



マジでポチりそうな三秒前。


あかんあかん、どんだけ〜‼︎

と思い我に帰りました。笑

まぁ、今は思いとどまりましたが来年はどうか…笑

まぁ、今ファンクラブ入ってるのすじゅとバンタンだけだからね…

前に4つ入ってた(ピニとしゃいに)こと考えれば少ないし…
いやいや充分。笑




とりあえずこれからはすじゅメインになりそうです。

でも他のグループも追いかけるからね。

では、これにてライブレポ終了したいと思います。

バーイ、せんきゅてへぺろ




画像、動画、ツイッター投稿、セトリお借りしました。

いつも勝手にお借りしてすみません。