やっほーい。

毎回ご無沙汰です。

最近のポット。

来月お引越しする事になりましたー‼︎

今度はおじいちゃんとか住んでそうな一軒家。

まぁ、会社からめっちゃ遠いけど…笑

隠居生活を今後していきたいと思っております。
 



そして先週ついにパチンコデビュー‼︎

と言っても3000円で頑張りましたが惨敗。笑

ありゃ、いくらあっても足りないですねー。笑

まぁ、ほどほどに遊びに行きたいと思います。




って事で今日は久々SHINee‼︎

ステキなお写真‼︎ジョン入れてくれてありがとう❤️

って、しゃいにの保存画像探したけど結構前から貯めてたなぁ。笑

これいつのだっけ?

アベマTVでしゃいに特集してたやつだよね。

結局見てませんね…




そして今日はシャヲル達より女子力が高い…





ボミちゃんの誕生日‼︎

ひゅーひゅーだよー‼︎デレデレデレデレ

昨日は韓国でセンイルパーティやってたんですね。

しかも700枚の生ポラロイド用意‼︎


ガーサス‼︎
ボミ輩せん‼︎


愛犬達も一緒にお祝いしてくれたようですね。






この間ヤフーニュースだったかな。

「ぎぼむす」

なんて出だし書いてあったから。

「なに?最近はぼみちゃんの事「ぎぼむす」って呼ぶのが流行ってるの?」


って思い、ニュースの中身読んだら連ドラのことですやんけろけろけろっぴ
サンリオシリーズ早速使ってみる。笑

改めてKぽ病だなって思ったよ。




ぼみちゃん素敵な一年送ってねおさるのもんきち






そしてミノ君とぼみちゃん.wkorea出演。















ミノ君。

スーパーマンシリーズの撮影始まったのね。


ミノ君、肩紐直してあげてるけど自分もねじれてるよーチューチュー

きゃぁ、キャワユイ❤️❤️







来世はミノの子を身籠りたい。


ミノペンじゃなくても惚れますわなぁ。

こんな旦那さん裏やましかぁーー‼︎ポーンポーン




おにゅたん。






元気でいらっしゃってますかー?

めっきりメディアで見かけなくなりましたけども…

こりゃやはり例の行事が近いのかしら。


このおにゅのオンオフが短時間でイジンギを知る事が出来ておにゅ沼❤️




テミン。




いよいよソロツアースタートしましたね。

そして追加公演も発表‼︎


大忙しテミンさんですポムポムプリン

テミンちんのスケージュールをまとめてくれたヌナがいらっしゃいました。

こりゃ今週位から日本に移住してんな、テミン。




グッズ達。



私はバインダーとピンバッジ狙い。

ついに仕事で使えそうなグッズが❤️

テミンと一緒にお仕事。

俄然仕事やる気になるんですけどー爆笑爆笑


さすがっす❤️

わたしはやはりpress your number狙いですかね。

あれは堂々と表に飾る事が出来ない…笑




ベルリンだっけ?イベント。

空港で…




かいてむ〜❤️

良かったねーポチャッコ

お忙しいテミンだけど、お友達とリラックス出来る時があって。




そんなベルリン公演。














ちゃらテム❤️

髪の毛うぇぃびーな感じ素敵❤️❤️

これで日本公演もやるの?って思ったら。



ありゃりゃ、元に戻っちゃってる…ショボーン

静岡公演参戦しますが、どうかちゃらテムでお願いしたい‼︎





セトリお借りしました。

新曲沢山やるんだねチュー



新曲もちょこっとずつなのがインスタで発表されました。

どれもノリノリですねマイメロディ

 




ダンスナンバー多くてテミン大丈夫でしょうか。

先週オペラ座の怪人を静岡市民文化会館に見に行ったんですよ。

一階席の後ろから二列目。

それでもめっちゃ近くで見れたかんじだったので当日後ろでもめちゃくちゃ近くで見れるんじゃないかと期待‼︎

ましてや、この会場、しゃいにコンのホールツアーやってた時に参戦しミノのサインボールをとった会場。

腕がなります‼︎笑




最近はスジュばっかりしか聞いてなかったから今週は気合入れてテミン聴きまくるぞ‼︎




そして。

やっとバンタンのチケットゲット出来ました‼︎

一時はファンクラブ代だけ払って今年は終わるのかと嘆いてたけど…

あとウネコン追加公演も一般でゲットしましたシナモロール

引っ越しもあるしライブも沢山行くしこれからも大忙しのポットです。笑

それではまたライブレポ書きますねバッドばつ丸

ばいびーハローキティ




インスタ更新しました。

良かったら遊びに来て下さい。





画像、動画、Twitter投稿、セトリお借りしました。

いつも勝手にお借りしてすみません。