アニョハセヨー。

珍しく連日の投稿。

今日もエイネの話も含めてSMTの話も。




今日はとりあえずEXO‼︎ 


smt。

って言っても昨日も言いましたがほぼ覚えてない…笑



唯一保存してあった画像…

もうsmtの話は置いときますか…笑


 

ではエイネ。

いやぁ今回やっぱり推しは…



カイ君っしょ❤️



白パンツ&アロハが最高の組み合わせですよね。

最近どうもチャラついてる奴が好きなんですよね。

白パンツなんてギャル男のイメージしかない…笑

まぁ、東方神起パイセンは王子様だから白パンツじゃないと逆にえっ?って思うけど。





セトリ




最近powerのアルバム曲と日本のアルバム曲メイン多いよね。

うるろんとか歌い過ぎて本人達も嫌になっちゃったのかな?




私だけなのかな?

今回タイムテーブルが早々公開になって色々レドベルとEXOの時間が分かったからその時間帯で色々と用事を済ませたんですが…

何故か見たい時に画質が悪くなり、止まって見れなくなる…

っていう状態が何回もありまして…

昨日は全くこんな事なかったのに。

視聴が集中し過ぎて?

結局スマホで見てました。笑

だからレドベルも2曲くらいしかちゃんと見れなかった。

EXOに至っては3曲くらいかも…




大好きなRun thisとpowerのメドレーみたいな感じだったけど、盛り上がるからやっぱりこれやってくれると嬉しいねチュー



スホ先輩可愛い❤️





シウミンも何気に大きな❤️とかくれたよね。



バッチリカメラ目線頂きましたー‼︎




ってかさ…


ユニコーンレイちゃんはいつから活動するの?

今日ふとエイネに来るの?って思ってネットで色々調べたら、ファンクラブのサイトにも不参加とか連絡来ないの?

色々探したけど載ってなくてやはり今回も来なかったね。

なにもう、暗黙の了解なの?

でもそろそろEXOの新しい韓国でのアルバムも出るって言ってたからその時から合流かな?

もう1年位EXO活動してないよね。

次のEXOコンでは是非参加お願いします。




ではレドベル。


ってか登場して来た時衝撃走ったよね…







あいりんとイェリが殺人的には可愛すぎる❤️

あいりんのお団子の髪型なんなの‼︎

可愛すぎるラブラブ

んでイェリの髪型もアイドル的な感じだけど、可愛すぎるラブラブ

勿論ジョイはセクシーだし、スルギはキレッキレのダンスだし。


私推しのウェンディちゃんも勿論セーラービーナスみたいで可愛すぎる照れ

あっ、ちなみに私はジュピターのまこちゃん派でした。
いらぬ情報。笑





セトリ

power upもやってくれたねニコニコ

って言っても私は見れたり見れなかったりだったけどえーん

って事で歌番組貼り付け。



バナナ〜が耳に残るーチューチュー




そしてついに…  


アリーナツアー決定‼︎

今回は…

行きましょう‼︎

横アリに…

前はちょっと遠くて行けなかったし。

今回平日だけどまぁ、行けるっしょ?



ば、ば、ナナ〜 🎶一緒にやりたいし、単コン行きたかったしねニコニコ




ってか最近。

しゃいに話してなくね?


真ん中の人笑瓶ちゃんじゃないよね?

しゃいにもavexならな〜。

なんでソシとしゃいにだけユニバーサルなんだろ。

しかも提携したよね?

やはりavex中心なのかな?

しゃいにも話したい事溜め込んでるんだけど溜め込み過ぎて次のライブ来ちゃうみたいな…笑




そしてバンタンの新曲にも今どハマりしてまして…


今ソウルコンやってるんだよね。



mvからのライブ見て、大阪公演だけ申し込もうかなって思ってたけど…

東京公演も悩んでる今日この頃。

あー生でこれ見たいなぁショボーンショボーン

バンタンの話も半年位してなかったかも。

明日から申し込み開始だよね。

んー…悩む…




ちなみにポットの下半期予定

8/8 ウネコン 横浜
8/16 オペラ座の怪人 静岡
8/29  テミンちんソロコン 静岡
10/8 宝塚鑑賞 東京宝塚劇場
H30.1/19 東方神起ファイナル 京セラ

んで追加しようとしてるのが…
(11/13or14 バンタン 東京)←悩み中
11/24 バンタン 京セラ
1/29or30 レドベル 横浜
H30.2/2 大阪 or3/30 たまアリ NCT

そして結果待ちが。
11/31のスジュコン。


ポット行き過ぎじゃない?
byきぼむ

そーなのよー。

金ないのに行こうとしてるのよー。笑

スジュだって東京で終わるはずないから大阪も追加すると思うんだよね。

そしたら大阪も行きたいし。

EXOだってどこかで入って来そうだし…

えーでもさ、絞り込むことなんて出来なくない?




はたらこっと…




うん、それが一番良いと思う。

明日からも気合い入れて頑張るどー‼︎

皆さんもお互いいろんなライブに向けて頑張ろう‼︎おー‼︎‼︎‼︎

では、ばいなら爆笑




画像、動画、Twitter投稿お借りしました。

いつも勝手にお借りしてすみません。