さぁさ、書きましょうかね。

いやぁ、今週は忙しかった…

smtownのライビュの時は台風。

お陰でその土日に当たってたお祭りが月火と持ち越し。

その影響でうちわ配りがあったのですが、平日に行うという始末…

昨日はB’zのライブ。

体が大分お疲れなので休息時間が手放せない今日この頃です。笑




それでは書きましょうかね。

SMTOWN in OSAKA ライビュ‼︎


nanaさんと山田さんと行って参りました。

たむらさんは関西方面から参戦。

一緒に行く予定だったウニョ子さんは天候の影響で参戦出来ず。




台風が…

ライビュの会場は台風の影響を受けやすい場所の為危ぶまれましたが…

無事に危険を省みず行って参りました。笑

頑張って下に押したんですけどね。

私の会社雨男達ばかりだったせいか雨男達の魔力に勝てず…

私の力を発揮出来ず皆さん申し訳ない…

でも何故か行き帰り私のお陰?か雨さえ降ってなく…笑




セトリ。




セトリお借りしました。




感想。

久々のすじゅとエプが良かった!






やはりsmはNCTとレドベル推しなんだなと。





コラボ最近多くありません?

良いんですけど…いろんなメンバーでコラボって欲しいんですけど。




例えばボア先輩のonly one。

今回も…



これはNCTのメンバーが踊るとかね。




テミンちんのmove。



ダンサーがこの衣装着てたの見てmoveはやるなと確信酔っ払い




カンタ先輩のチョアも最近やらないんだよねー。

あれ1年に一回見ないとな…

って事でチョア不足の方ご覧下さい。



これよこれ。

今年のチョア不足解消。




あとさ、ソシはメンバー全員居ないにしてもソシの歌、歌わないの?



てぃぱちゃん、ソヒョン、スヨンだけ?脱退したけどサニーとユリちゃんも来ないし。



ソシの歌聞きたかったなぁ。

でもヒョヨンのソロ聞きたかったからダンスしてたときにリミックスだったけど聞けて良かった‼︎






EXO。

CBXのほろろろ。

この歌好きなんだよね。



公演後nanaさんがやたらシウミンにやられてTwitterを漁っておりました。笑




EXOもまさかの歌謡曲風のcosmic…

チャニョル君のギターも最高でしたね❤️

後半のpowerとか大好きなrun this、これも見れて最高でした。



ただ…全員が着てた胸元のstaff と書いてあるTシャツ気になりました。笑







レドベルちゃん。




レドベルちゃん達もなかなか日本で単独見れないからピカブーとか見れて嬉しかったです。

スジュのコラボのロシエント良かった爆笑




続く…





画像、動画、Twitter投稿お借りしました。

いつも勝手にお借りしてすみません。