新年明けましておめでとうございます。

{9D3D5778-5657-46C8-8604-A833BCFB99E8}
↑ 
ぽすくまで今年もお世話になりました。




まぁ、気持ち的にはおめでとうでもないけど…

あっという間の一年でした。

去年は忙しない年だったな。

母の入退院だったり。

転職。

引っ越し。




本当に駆け抜けた1年でした。




でも、忙しないながらも充実してました。

相変わらずのKぽ活動。


SHINee
3月04日(土) 静岡・静岡エコパアリーナ
4月29日(土) 東京・国立代々木競技場・第一体育館 
9月02日(土) 東京:東京ドーム 
9月23日(土) 大阪:京セラドーム大阪 


BTS
10月14日(土)京セラドーム大阪
12月10日(日)ライブ・ビューイング


東方神起
11月25日(土) 東京ドーム


a-nation
8月26日(土)Red Velvet  NCT 127 EXO




今年はこれくらいかしら?

今年はすじゅの活動もないし、ピニも参戦出来なかったからな。

来年も益々ライブ参戦してやる‼︎

って思ってたけど…




去年は年末のジョンの旅立ち。

{DDD874D7-E0A1-4354-BFF8-AE0B227A8D45}

やっぱりこれが一番ショッキングだったかも。

まだね、気持ち的には受け入れてるんだけどさ。

カムバ待ちしてる時みたいな感じなんだよね。

ちょっとの間会えてない感じの寂しさっていうのかな。

私ぶっちゃけ1週間泣いてました…笑




ねー、ジョン。

元気にしてる?

{10490EB4-26B0-4307-A240-1B94AB319EA4}

天国でもきっと人気者なのかな?

もうジョンに会えないと思うと悲しいよ。

もっともっとジョンに会いに、そしてSHINee活動見たかったよ。

{EAB9D345-D9E7-429C-A612-6A0F344FA0E1}

私の中ではジョンがやっぱりダントツ好きだし。



これねー。

俺様加減といい、自転車から彼女を守った時の顔‼︎

最高なんだよね❤️
 





この時に映るジョン毎回楽しみにしてたんだよー爆笑

いっつも可愛いから❤️




しかもこの動画初めて見たけど。



ジョンって日本で人気だったの⁇

ジョンが人気者じゃないって言ってるわけではないですよ。

日本ではおにゅとテミンかと…

おにゅってタイで人気なんだね。

日本の大半私の気持ちが溢れ出ちゃってジョンのところに複数人として届いちゃったのかしら?笑



このピンクジョンは何回見てもリピってしまう❤️

{87F60A55-B39A-463A-A12B-BDD517C7827C}



ピンクジョンが好きすぎて画像めっちゃありますからね。笑




テミンちん大丈夫かな?

年末の音楽祭もキャンセルしてたよね?

そりゃそーだって思ったけど。

{92C08A07-3BF9-411B-9706-1E40D238D746}

{C8B2081B-2DB7-45CF-A96D-D3BB536650DE}

{3A4147F5-5900-4D1E-8FA7-59CD21DAED3B}

他のメンバーも大丈夫かな?

{13A0A5E8-A9F8-4535-AB9B-66B63C401744}

{349A1545-4DE2-4B1B-99B7-78B749943CB7}

{58B5E50F-2CD7-46ED-9C91-84E9D2C2E466}

{8B7E6A63-232D-408E-9519-6C34046D726F}

{36BB5D6A-C04D-417B-BFA3-6645F1612FDA}

{DE63662B-EA74-4350-BD6A-28BEB85D2B1C}

{E2030AFB-60BF-45C8-BDA4-51CEA6ABDE3E}

{A1F8C99E-4FCE-4CCF-9D32-42497AEB75BD} 
 
{9FDF3ADE-E679-4598-9BC4-5ADD1D064077}

本当に仲良しSHINeeだよね。






ジョンが携わった曲たち。



ってか凄くない?

ジョンは見た目も好きだけど、このアーティストな感じもまた堪らんですよおねがい




んでさ。

もう、なんか年末しゃいにに浸りたくて…

MV集のDVDとグリーティング…

{368A756B-C015-4E07-9A6F-8E4C3D256D8E}



香水買っちゃいました照れ私のは一回り小さいサイズだけど…

匂いを嗅ぎながらジョンの匂い❤️

と興奮しております。
完全にやばい人。笑

なんか買わなきゃジョンの事を忘れてしまいそうで…

{7951DFFA-ABE2-4756-B818-07AFD160837B}




みんな大丈夫かな?

{5554E0C1-C11B-4AB2-8A37-CB9F69ACC5FA}

{B377FCEF-7981-4DAB-A8AE-59763457FCF8}

{45B89BB1-25D7-4852-97F1-724FCB47E3CA}

{CA8DD0AD-5278-4EAE-B1F9-89AFF4F5E155}

メンバー達になんて言ったら良いのだろう。

とりあえず無理はしないで。

シャヲルはいつでもみんなを待ってるよチュー

これくらいしか今は言えないよね。




雑食だから他のグループの仲良しな感じも大好きなんですよ。

{B0D0597C-5312-45A3-98AC-AC05952792A8}

{264A6798-99A0-404D-A5CD-71DACA686012}

{F7801846-FBE0-4C33-B7D1-4B1C0FC4FDC7}

{1E4544F2-0983-4044-894D-B89442939B2F}

{E29F1E4F-0A48-4BA7-995B-681D405C02A9}

{CCB19119-08F3-4C7B-873D-66A9948C7BA8}

{39EA9639-2CFD-4A4C-8883-98D206D26B1C}

{3D2386F5-1253-43DA-9576-9395DFB1725C}

{AEB1293F-4602-45EE-B559-75F3BA1FE6FA}

{87CA303A-952A-4BAB-BF54-7DC0E973EE94}

{FA80DBC3-44A8-4CDC-94CF-3618FF5D9CEA}

{D085F7FE-267A-4BD0-BB40-E027C15BCDC4}

{BA87B83A-9C18-45EC-98BB-BA58997F7EAE}

結局のところ、仲良しなグループみんな大好き❤️

仲良しグループ見てるだけで本当に癒される…

もう誰一人グループで抜けて欲しくない‼︎

だからみんな今年も活動忙しくなるだろうけど無理はしないでね。




今年もSHINeeに限らず色んなグループのライブに参戦出来たら良いな。

今年は映画をまた新年早々見始めてハマり始めてしまったので、今年は映画も沢山見れたら良いなぁ。

皆さんも去年に引き続きKな毎日お互い過ごしましょうお願い

風邪にも気をつけて。

それでは今年も気合い入れて行くぞー‼︎

今年も雑食な私ですがどうぞ宜しく‼︎

今年も5HINeeと共にえいえいおー‼︎笑い泣き笑い泣き

#2018with5HINee







画像、動画、Twitter投稿お借りしました。

いつも勝手にお借りしてすみません。