ヤッホー。

段々と肌寒くなって来ましたね。

熱々だった週末は来週までお預け❤️

それでは行ってみましょう‼︎

今回は勿論SHINee爆笑




SHINee WORLD 2017〜FIVE〜
Special Edition 
9/2 in 東京ドーム!!

{914890A3-F336-4CB6-8EFA-56FC4D82883D}

今回はシャヲルのnanaさん、ウニョ子さん、お初たりさと4人で参戦です‼︎




これが見事にみんな推しメンが違うんです‼︎

nanaさん→ミノ

{7B021799-4FEF-46AC-B3F5-5E27076538B9}

ウニョ子さん→おにゅ

{6C944C84-06F1-4C99-9553-1DA8286249AD}

たりさ→キーちゃん

{B3EEFE52-27F8-4614-A27B-C61134D32585}

そして、ポットはジョン❤️

{F6D96C11-B34F-4023-899D-E29092CEBB02}

{B645F823-E8AE-4115-85EE-E399CBC06E38}

{9ACCF68E-E95C-40F2-8871-2955E9E22E44}

知ってた?

一応知らないかと思って再度お伝えしておきました。

ちなみに来週一緒に行くチングのたむらさんはてみぺん。

{42B1C4F5-964D-44CE-9A96-7C642D6CFDD7}

こんなに分かれるの珍しくない?笑

ちなみにおにゅ以外のサジン達は今日?帰国した時の空港でのメンバーサジンです。




セトリ。

{64857537-61B6-40A2-AD19-EF3F6A8BB20F}




いゃぁ、お疲れっす。

おにゅがいない穴を埋めるのは本当に大変だったと思います。

そして、シャヲル達もおにゅがいない寂しさもあり、そしてステージがどんな風になるのかとても不安だったと思います。

でもやはりメンバー達は凄かった‼︎

{A3EED170-CAD4-40D6-80F7-18A84573AE5F}

{4E005170-B7CD-4C26-91DB-30E15FC94955}

{F2D47B73-83AE-46C8-A9B1-8BECD23F94D5}






私が思った印象。

テミンのダンスがいつも以上に大きかった‼︎

ジョンはお兄さんオーラがいつも以上に出てみんなを暖かく見守っていた。

ミノもいつも以上にファンサを沢山してくれた。

そしてキーちゃんはいつも以上にみんなをまとめてくれた‼︎

そのお陰で私達シャヲルも心から楽しめましたねおねがい




おにゅのいないWinter Wonderlandが本当に切なくてそしていつも以上に心に染みて…

泣きましたえーんえーん

{9C623B4D-453F-43E1-A7F2-3D5C040FA1BB}



だってキーちゃんの切ない目から一粒の涙が流れるのを見てもっと泣けた。

いつも泣かないテミンやミノもなんだか泣くのを堪えてる様にも見えて余計に泣けた。

{517ED5F3-3034-4A2F-A253-FE7D650974C5}

{C5944A2F-49FC-4152-8116-6A8B13D364DA}

そして、いつも1番泣くジョンが逆に泣かなかったのを見てもっともっと泣けた。

{D7DB6A60-5259-4B58-ADAD-35A0F68627EA}

本当に色々大変だったね。

でももうちょい時間が経てばまたいつもの様に5人で笑えるよ。

そして、メンバーも楽しければシャヲルも楽しいんだからきっと素敵な未来が絶対待ってる‼︎

だからそれまで一緒に頑張ろう‼︎
って何様?笑




ちょっと出だしからしんみりしちゃいましたが…

今回は何と言っても…

Tell me your nameでしょデレデレ

私、あのメンバー達が忘れられない…

きっとポットのブログを読んでる方は分かるでしょうがポットの変態度がMAXになって振り切れるかと思いましたね。

なんせ…

{759F4028-C575-45E6-9239-227B7244CD5E}

スケルトン越しの下からの股間拝借‼︎‼︎‼︎

(こちらジョン様のジョン様です。)

初日だった為この情報がなかったのでジョンのモニターがどこにあるから分からず私はテミンとキーメインのカメラを見ておりました。

と言っても今回は2階席の久々天井席。

まぁ、これは2階席でもめちゃめちゃ楽しめましたけどね。

それでは、私が収集したメンバー達のK様(股間様)をご覧下さい。




てむ。









変態のポット目線の感想は腰使いが滑らか‼︎でしたね。

特に初日の赤パンツ。

2日目は黒パンツだったんですね。

やはり赤パンツの魅力には敵いません。

京セラでは是非赤パンツで。




キーちゃん。











この日のキーちゃんは凄かった‼︎

男オーラが半端なかった‼︎

これ以外でもABOABの時の表情が誘惑する顔すんのよ。

腰うちが力強く素晴らしいです。




ミノ。





脱いでも同じ服‼︎笑

そこはもうちょいセクシーな服が良かったなぁえーん

でも腰うちはネガミンホでした。



 
そしていよいよ、お待ちかねジョンさん。











あの、申し上げて良いですか。

正に。

DKN❤️

{599D8630-5322-4AA8-840A-E3A330DB2F7D}

ですね。

(抱かれたね。DakaretaNe❤️)




みんな落ち着いて×2。

ライブの時にミノが歌の紹介してくれてたんだけどあんまりはっきり聞き取れなくて、音楽が流れ流れた時に、

「あ!この歌ライブでやって欲しいと思ってた歌だっ!」

ってnanaさんと言ってたんです。

そして、チングのたりさのペンラも調子が悪く全然つかなかったんです。

ですが、この時に物凄く発光‼︎

どうも刺激が強いと光るペンライトみたいです。笑

それ以外の時は全然光らなかったらしいのですが、ジョンがモニターに映ると発光してたらしいですよ。笑

そしてチングのウニョ子は私を交え興奮しすぎて腕組み暴れ馬。

いつも静かにライブは見ている私ですがこの時は、nanaさんを交えウニョ子時は同じく腕組み暴れ馬。

ぎゃぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶叫。

やはりジョンはこういうダンスお得意ですからね。

やぁ、本当にジョンは慣れてると言いますか。

ポットが喜ぶ事を知ってると言いますか。

こっちも完全に産む覚悟しましたからね。

おにゅの次のスキャンダルになってしまうなぁ。

ペンから嫌がらせ始まるかな…
いつまで続くそのクダリ。




ってこの話長すぎてまたしても文字数が…

ABOABの話もしたいんですけど…笑

明日また書けるかな?

続く。




画像、動画、Twitter投稿お借りしました。

勝手にお借りしてすみません。