2019年3月21日、

 

第1回未来へつなぐ会を開催しましたが、

 

昨日で1周年を迎えました☆

 




※未来へつなぐ会については

こちらからご覧ください☆

↓↓↓

 https://ameblo.jp/smemrm0706/entry-12577231169.html

 

 

 


いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

長崎

脳梗塞リハビリセラピスト®

牧野真也(まきのしんや)

です☆

 

 

 

これまで6回

開催してきましたが、

まず一言言わせてください!!

 

 

 

立ち上げから一緒に走ってくれた

 

理学療法士の吉田佳恵さん

 

同じく、

 

理学療法士の田中亮平さん

 

ほんとにありがとうございます!!

 

 

 

二人がいなければ、

間違いなく

ここまでこれてませんでした。

 

 

 

自分の時間を削ってまで

この会の為に

尽くしてくれて

本当に感謝しております笑い泣き

 

 

 

そして、

これからもよろしくお願いします🥺

 

 

 

今後はこの素晴らしい会を

皆さんの地域に

広めていきましょう❣️

 

 

 

ということで、

 

昨夜は田中亮平さんの誕生日とともに

当事者会設立1周年をお祝いしました✨




 

 

ケーキを準備してくれて吉田さん

ありがとうございました😊

 

 

 

まさか、

当事者会設立1周年のプレートまで

準備してくれてるとは

 

嬉しかったです爆  笑

 

 


 



そして、みんなでフーしました笑







生野先生、宮田先生、

お付き合いいただき

ありがとうございました😅




最高の仲間と一緒に

この日を過ごせた

私は幸せものです✨




最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

よろしければ

いいねニコニコボタン

押していただけると嬉しいですお願い

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「あなたの地域で、笑顔が集まる脳卒中当事者会を作る主催者」を育成する講座情報を知りたいかたはこちらへ
↓↓↓
https://ugoki-kotsu.com/stepmailentry_modify?i=29

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料電話相談

行っておりますので

 

長崎牧野まで

お気軽にご相談くださいね⭐

↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メールを見ながら

一人でできるリハビリ方法を

無料で毎日お届けしております☆

 

メールリハビリ講座では

脳に対する感覚を意識した

新しいリハビリ方法

を知ることができますよ☆

 

今ならリハビリに役立つ動画や資料を

2大プレゼント中!!

 

受講希望の方は下の

イラストをクリック!!!