#いま気になってること | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

・・・体重かなぁ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とうとう75kg突破ポーンポーンポーン

 

おいらのBMIによる標準体重は73kgが上限。

 

みったんが大怪我したときに減った体重の頃から見て7~8kgの増滝汗滝汗滝汗

 

このままではいけない!!

 

今のところ、

 

腹筋 200回

腕立て 100回

スクワット(15kg負荷) 30回 × 2セット

スクワット(負荷なし) 100回

ダンベル(15kg × 2個)持ちあげなど 3~40回ずつ(2種類)

 

これを、週3回ほどやってるんだけど、まったく筋肉が付かねーわえーんえーんえーん

 

仕事辞めてから数年、少しずつ負荷を増やしてここまで来たんだが、体脂肪計で見るに体重が減ると綺麗に筋肉から落ちますww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やり方や、食事制限の仕方が悪いんだろうけどね。

 

筋力はついても筋肉が付かないので、代謝が上がらないよ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

まあ体重が増えてきたのは、一番悪いのはお酒だろうなぁ。

 

飲むと食べるからねww

 

ということで(?)、「来月」からダイエット期間に入るべく、現在心残りの無いよう(笑)ラーメン屋回ってますwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

来月からは、お酒は「月一」にしようと・・・思うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

たぶんw

 

 

 

で、この間行ったラーメン屋、ラーメンショップ一星さん。

 

 

 

チャーシュー麺の大盛(2玉)と、のり玉丼を注文爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

いつもの硬めのチャーシューハートハートハート

 

スープに浸してから食べるのがうまいんです!!

 

 

 

麺は中太のストレート麺。

 

いつもの食べごたえのあるモチモチ麺です!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

スープも、ここの定番、豚骨醤油です!

 

行きつけなので、この味虜ですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

完食!!!

 

私的評価 5点 / 5点満点

 

もう行きつけなので、当然ですねw

 

昔は毎日食べても太らなかったんだけどねぇw

 

この日は、大盛りにしたんだけど、スープまでは無理かなぁって思ってたんだけど、朝飯抜いて行ったので余裕でしたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

太るよねぇ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、食べない後悔より食べた後悔!

 

たしか、水卜アナの名言(迷言?)ですw

 

 

 

前の続きかな?

 

テーブル下から、おやつくれあまえっこですwちゅーちゅーちゅー

 

 

 

時々、指もなめなめw

 

 

 

首の下を撫でられるのが好きです。

 

この画像から見て、やっぱりこれから化膿するであろう場所を撫でて、嫌がってなかったので「やっぱり気のせいだったかも」って思ったんだけどねぇ・・・。

 

今は、かさぶたにはなってますが、患部がまだ真っ赤です。

 

ゆっくり治っていくの、見守るしかないです。

 

早く良くなってね、みったんニコニコ爆笑ちゅー

 

 

 

 

この伊東歌詞太郎さん、夏に見てたアニソンで知ったんだけど、声とかが好きでこの間、ベストアルバム「三千世界」買っちゃいましたw

 

これは、そのアルバムの中の1曲「絆傷」です。

 

車で、ドライブしながら聞いてます!

 

 

 

 

こちらが、アニメ、とあるおっさんのVRMMO活動記のオープニング、sajiのMagic Writerです。

 

sajiさんも、夏アニメで知ったんですが、歌声が良く、ユーリカっていうアルバム買っちゃいましたw

 

ほかにもお気に入りの歌手の方はいたんですが、CDカットされてなかったり、他の曲がイマイチだったりで保留にしましたww

 

良いドライブミュージックになってます!