お~う、も~れつ~~! | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

何気なく引くと出るのよねw

 

で、まだ、2軒ぶんのラーメン屋、行ったけどのせてねーんだけど(笑)、気が乗らないので今日は簡単に~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

またあとでね~~!!

 

 

 

これはまだ、膿が出る前のみったんかな?

 

 

 

テーブルと私の間に入ってきて、何かをアピールします。

 

大体、飲んでるときの肴だけどね爆笑ちゅーデレデレ

 

味が濃いのは、あげられないよ~!

 

 

みったん、今のところ膿が出た患部が乾き、かさぶたとなっているようです。

 

たぶん、またかゆくなったら掻きむしって毛が抜けると思いますガーンチーンショボーン

 

こんなに喧嘩っ早いのは誰に似たんだろ?

 

おいらは、平和主義者なんだけどなぁ?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ヘルク、第2期OPです。

 

愛美さんの、HELPです。

 

このアニメ、ガンダムのシャアでおなじみの池田秀一さんがナレーションをしてるんですが、第1期の終わりに「覆面の魔族」が出てきた時は笑いましたww