おみくじ | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

みったんの怪我が良くなりますように

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 たった1つだけだが願いが叶う 願いをひたすら唱えるべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

みったん、抜糸してカラーが取れてから、完全中飼いを試してみたのですが、お外は楽しい世界って覚えてしまっていて、散々夜中に鳴きわめかれた挙句、断念しましたチーンチーンチーン

 

昼間お外に出すようになってからは、あんなに狂ったように鳴くことはなくなり、抜糸したころは私に寄り付かなくなったんですがえーんえーんえーん、今は元の接し方に戻りつつあります滝汗滝汗滝汗

 

この子は、中に閉じ込めるのは無理なようですショボーンショボーンショボーン

 

連れてきて最初から癖付けたら良かったのでしょうけどね・・・。

 

今までの行動パターンと、怪我をしてきた時間帯を考慮すると、ほぼ夜中から早朝に遊んできた時だけなので、午後4時くらい~翌朝7時まで閉じ込めることで、危険を回避し、みったんのストレスも軽減されるのではと思い、試しているところです。

 

おかげで、夜中、必死に鳴かれることはなくなりました。

 

昼間は、人が動いているので、そうそうよその家には入らないようなので・・・まるで泥棒のような子だよね(笑)ガーンガーンガーン

 

 

 

皆さんに応援していただいたおかげもあり、順調に治癒してきているようです。

 

本当にありがとうございました m(_ _)mあせるあせるあせる

 

ボケボケですが、傷口はまだ開いているように見えますが、患部はもうじめじめしておらず、乾いていますニコニコニコニコニコニコ

 

薄く皮が生成されたのではないでしょうか?

 

たぶん後は、傷口が少しずつ縮んでいくかと思うので、このまま見守っていこうと思います。

 

 

 

みったんの写真が欲しくて、近所を探し回ったら、私の足元までやってきて家へ誘導中(お前は家に帰れってことですw)お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

で、私が家に戻ったのを確認して、自分はお散歩に行く・・・とゲッソリゲッソリゲッソリ

 

もう変なところに入って、怪我すんなよな!!ムキームキームキー

 

早く完治してほしいものです。

 

 

 

 

 

 

ほんと、ここ2~3週間は、この子の怪我のせいで気が気でなく、カラー付けているときは2週間中に閉じ込めたので、「あお~ん、あお~ん」と鳴くみったんと我慢比べで、やせる思いでしたよ!?

 

・・・あれ?

 

痩せてないぞ??

 

あ・・・。

 

 

すき家の、オム牛カレー(特盛)と、お好み牛玉丼(メガ)なんてものを、みったんの看病期間に食しちゃってたよ?ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

肉食ってパワーチャージメラメラメラメラメラメラ

 

いや~、もう食わなきゃやってられなくて・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、みったん抜糸した時からちょこちょこ家飲みして、気分転換(笑)しちゃったもんだからね・・・毎日筋トレしても体重減るわけねーわな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そんで、この間、みったんの傷口もやっと落ち着いてきたので、一人お祝で(笑)、お気に入りのラーメン屋、壱星さんへラーメンラーメンラーメン

 

 

チャーシュー麺を注文。

 

 

チャーシューは堅めの薄切り。

 

 

中太のストレート麺。

 

 

スープは、豚骨醤油味ですウインクウインクウインク

 

 

こちらは、のり玉丼。

 

残念だったのは、こちらの店主、どうやら腕が腱鞘炎になっちゃったようで、チャーハンはもう作れないそうですショボーンショボーンショボーン

 

ここのラーメンとチャーハンは、20代からのなじみの味なのでショックでしたが仕方がありませんね。

 

あの重たそうなフライパン、何十年も振るってきたんでしょうからねぇ。

 

他に、男性の店員さんもいないので、もうあの味はいただけないと思うとさびしいですね。

 

 

完食です。

 

いつも決まったラーメン食べちゃうんですけど、他のラーメンも今度は食べてみようかな。

 

 

 

 

 

で、みったんに振り回されている間に、菅内閣が誕生したりとか、山口メンバー(おいらと同学年なんだねw)また逮捕されたりしたけれど、正直どうでもいいわwwむかっむかっむかっ

 

自民には期待のきの字もないしね。

 

そろそろ、ちゃんと勉強進めないと、来年も怪しいことになりかねない・・・頑張らねば!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

「空の名前 / 鈴木結女」

 

 

 

ペタしてね

ペタしてね