8月のあなたはブロンズランクでした! | おいにーごいすーのブログ

おいにーごいすーのブログ

セクハラおやじのつぶやきブログ♥

ちなみに、アメンバーについては何度かコメントなどをやり取りした方に限り受付いたします。
アメンバー限定記事は、大したことは書いていませんが・・・(^_^;)

 

「忘れないで 忘れないで / サンボマスター」

 

 

最近見てる、ドラマ浦安鉄筋家族のOP曲です。

 

こんな応援歌を、いつも心に照れ照れ照れ

 

 

 

 

昔の、一番お気に入りのみったんの写真。

 

最近、こんな写真をプリントして作れるマグカップとかがあるようで、作ろうかどうか悩み中wwデレデレデレデレデレデレ

 

また、無駄遣いしそうで、悩んでます?!w滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼8月のあなたはブロンズランクでした

 
 
ペタしてね
ペタしてね