もしもお給料がポイント払いになったら | たった20万円から始める米国株

たった20万円から始める米国株

以前の職場で持株会で積み立てた20万円からスタートした株式投資。そして確定拠出年金(DC→iDecoへ引越済)の運用。
2021年1月から米国株投資を始め、調子が良いのでそちらメインに。
老後2000万円問題を解決するべく、お金に一生懸命働いてもらっています。

指をスンスンされる…

 

猫の鼻はしっとりしている…

 

かわいい…

 

 

 

今日の日経平均は、午前中にすごい勢いで上がったかと思えば急に下がり、ちょっとだけ盛り返して終了~

 

ジェットコースターのような株価でした

 

続々と決算発表があったから、それの影響なのかしら…

 

 

本日午後イチで決算発表があり、株価が急降下したのはこちら

 

日本電信電話【9432】NTT

 

 

 

気が付いたら結構下がってたので、指値もすぐに刺さり約定となっていました

 

1100株となったNTTさん

 

着々と含み益を増やしております…

 

 

 

2023年に給与がポイント支払い可能になったとき、決行衝撃を受けました

 

もしも私がポイントで受け取らなくなったなら…

 

迷わずd払いを選びます

 

企業に安心感があるから…

 

 

 

うちの会社もポイント払いになる日が来るのだろうか…

 

dポイントで支払われたら…

 

あんまり変わらないかも…

 

海外旅行に行くときにちょっと困るかも…?

 

 

 

とにかくひたすら買い!のNTTさんでした~

 

カテゴリー:長期保有

 

配当目当ての長期保有

 

ホールドしつつも半分くらいなら売買しても良いかなと思ってます

 

 

 

**投資の判断はご自分でね**