ちょっと前になってしまいますが、コーチングセッションを受けました。




前回も受けさせてもらって、今回何気に2回目。


▼前回はこちら。


この時はHさんって書いてるけど、今は『ひろみん』でnote書いてるから、ひろみんで書きます。



コーチングって言っても、わたし自身に何か問うこととかもあまり無くて…


大まかにいえば、旦那が鬱なことが一番の悩みだけも、『そう言うことじゃないんだよなぁー』みたいな感じで…うーん


ひろみんと話した時に出てきたワードがきっとその時のテーマなんだろうと。



で、結果からいうと、


「自由きままに生きたい自分」と

「人生やることを決めたい自分」がせめぎ合っているなぁー


…という感じニヒヒ




と言うのも、終了後にセッション中にに出てきたキーワードをひろみんが送ってくれたのですが、

出てきたワードが本当そんな感じ泣き笑い



自由きままに生きること🟰流浪


とするなら、


人生のやることを決める🟰定住


というふうに、相反する二つの想いで模索しているのかもしれないと観じました。



でも、多分、エネルギー的には、

自由になりたい。笑


それを抑えるかのように、

「落ち着け落ち着け!

自由なんて危ないから、いつも通り堅実に生きようぜ!」

と、言う声が聞こえてきそうです泣き笑い



そしてね、

ーなんで人生のやること決めたいのか?ー

と、何度も何度もそのキーワードを見て感じたのは、



負けたくない。

結果を出したい。

下に見られなくない。



という、前回と同じ思いからでした。



しつこいなぁー。笑


でもその思いは、多分消えることはなくて、

逆にその気持ちが今のわたしを奮い立たせてくれてる気もするので、


程よく付き合っていきたいと、今は思います。




で、逆に自由



話の流れで

ーオンライン英会話ー

の話をひろみんがしてくれたんですが、


そこに無性に反応したわたし。


なんか、ウキウキワクワクラブ



英語話せないし、外国人の友達もいないけど、

めちゃくちゃウキウキワクワクしたんです爆笑



最初に引いたカードからもそんなメッセージ。




HAPPY HAPPYのカードらしいです。


ウキウキワクワク感が止まらない口笛




この、なんか知らんけど気になる!


これが今のわたしには大事なのかもしれません飛び出すハート



ひろみんのセッションは募集中🎵


ゆるっと、と書かれてますが、理系の頭脳もお持ちのひろみん。


みなさんも、どんなキーワードが出てくるのか??


気になる方は、ひろみんのセッションをぜひ受けてみてくださいね🎵




完。