やめないことのメリット。なんだろー❓ | 今日はなにしよう? ようやく始まった人生舵取り。

今日はなにしよう? ようやく始まった人生舵取り。

「自由」が私の人生のテーマだったはずか、気づけば流されて翻弄されて、「こなす」ことだけで時間が過ぎて。
あーもうやーめた!
私の人生なんだから
自分で好きなようにつくれるでしょ。というお話しです。

おんなじこと繰り返してウン十年。


自分の表面と内側の差が


なかなかうまらない。


一年中結露が起きてる窓ガラスを


拭き取る手段ばかり探してる。


それにはきっとメリットがあるんだって。


それがなにかはまだわからないけど


温度差をなくす方が早い!


というのは理解した。



これから


これから。



まだ生きてるし👍