キャピタルキャンパス!NewサロンOPEN!!! | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

 

 

 

キャピタルキャンパス!NewサロンOPEN!!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新です!

こんにちは!!

お久しぶりです!!!





Hello!! saaya です!!!!!

 





 

 

実はわたくし、キャピタルキャンパス
戻ってきておりまーーす!!\(^o^)/ワーイ



というのも、

今は春休みのピークシーズン!!!

 

エネルギーたっぷりの大学生で
賑わっている今日この頃です!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 




さてさて、突然ですが!!!

というか私にとっても超突然だったのですが!!!!

 

 

実はここキャピタルキャンパスに!

サロンがオープンしました!!!!!!!!
 



でんっ!

 
 ひっそりとしたたたずまいで!!!
 

 

 

今週オープンしたようです!!!

 





場所は入り口に入ってすぐ右にある、
ラウンドリーのさらに右!!!!!!

 

 

 
え、こんなとこっ、、

 


その名もHAIR&NAILS SALON!!!!



 



そのままーーーー!!!(笑)
(または名無し?)

 



 

初めはこんなところにあっても、、、
と、正直思いましたが。(笑)

 

一応工夫がされているのか(たまたま?)



人目につきたくないカット
ちゃんと奥になっているようです♡♡







で、ネイルが手前でした♡♡

 

 



日本では今はジェルが大定番ですが、

ここセブではまだまだネイルの時代ですよ!!()



正直セブでのジェルは耐久性に不安ですし、

ネイルだと値段もとっても安く気軽に出来るので

オススメです!!!!!!




と、私は思います!!!!!





 

そんなネイルは!

 

種類がとっても豊富!(*^^*)♪


まだまだ新しいデザインも製作中でした^^☆

 

 




そしてヘアサロン側も、いい感じ♪

 

ちゃんとシャンプー台もあります!!

 





さらに奥を覗くと何やら怪しげなベッド、、、❤

  



これは何用??と聞いてみると、

なんと、アイラッシュ!!!



そう、ここではまつエクも出来ちゃうらしいです❤





 

こっちではプールに行く機会が
多いので女子には超ありがたいですね??♪

 



 

話しを戻して、ヘアサロン!!



 

カットだけではなく、カラーも出来るそうです!!!

  

しかもこんなに沢山の種類!!!!

クレイジーなカラーもいけちゃいます( ̄▽ ̄)!!

 




 

ものによっては予約が必要なので、

(ちゃんとサロンから担当の人が来るそうです!)

予約してから行ってくださいね^^

 





長く留学する人や、

美容院に行きたいけどどこ行けばいいか不安、、、




って方!は多いのではないでしょうか??

 


ここならちゃんと選ばれてきたスタッフなので
安心して受けられると思います!!!\
(^o^)






ちなみにメニューはこんな感じ♪↓


  
 

 


 

毎日!12002100の営業です!!

 

 



 

ぜひぜひ!!


New サロン!!!!

恐れず挑戦してみて下さい!!(笑)

 

 



 

 

 

 元気なスタッフたちが笑顔で皆さんを
待ってます~~~~~~❤❤

 

 

 

 

 Thank you!!!!:)