はじめまして!!!! | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

 

はじめまして!!!!





Hello!!Saayaです!!♥♥


      

私は今週の月曜日からキャピタルキャンパスで、Student managerとして、働いております:) 

今まではもう一人のStudent manager Yukinoちゃんが書いてくれていたと思いますが、これからは私が担当させて頂くことが多くなると思います!!


よろしくお願いします♪♪

 

 













と、いうことで!!!



今日は、私の自己紹介をさせて頂きたいと思います!!!!

どうかお付き合いくださいm(__)m!!!

 

 

 

改めまして、名前は、Saayaと申します!

今年の6月末に、ここSMEAGに学生として来ました!!!

3か月ESLのコースを受け、9月に卒業しました。

 

 3 




 

これはJapaneseManager KAZUさんとです♪






そして10月、

帰ってきました!!!(笑)







はい、セブ島☀気に入りました

 

さらにもう一度学生として一か月TOEICコースを受け、今はインターン生として働かせて頂いております:)*












ついに念願叶いました~!!!!

 

 

どんだけセブ好きなのって感じですよね。

はい、私本当に好きなんです、セブ☀!!!(笑)











もともと私はカナダへワーキングホリデーに行こうと考えてました。

が、昔っから英語が大っ嫌いだった私、

まったく喋れませんでした、、



そのうえ、すっごく人見知りなんです(:_;)



このままカナダに行きグループクラスを受けても伸びる自信がなくて。。


そんな時フィリピンではマンツーマンレッスンをやってると知り、これだ!と思い、ここフィリピンにやってきました!!!







ここでは、、


どんなに喋れなくても、話すしかない!

どんなにシャイでも、話すしかない!!









マンツーマンだから!!!!






グループレッスンなどもあるのですが、
やっぱり最初は全然話せなかったです。。





しかしマンツーマンレッスンがあったおかげで、
日に日に自信もつき、人前で喋るのも楽しくなっていきました!!




今となっては、
先にフィリピンを選んで、本当に良かったなと思ってます!






そして私がもう一つ好きなところ!

なんたって、


先生がみんな
るい!!!!!




ネガティブ思考な私は何度先生に助けられたことか、、(/_;)









ちなみにこれはこの間のハロウィンでの写真です!

1 



そしてこれは私の先生とです♪


2 





イベントなどでは先生も生徒も、みんな、本気なんです!!!!!




らしい(*´▽`*)❤(笑)









こんな感じで私はここにずっぽりとハマっているわけです♪(笑)

(長々と付き合いありがとうございました!)







これからは

そんな魅力的なセブ

そしてこのについてなど、

たくさん更新していこうと思います!



これからセブに来ようと思っている皆さんの役に、少しでもなれば嬉しいです♪!!

 

 

 

 

もし気になること、セブに行く前に知っておきたいことなどがあれば、ぜひ気軽にコメントしてください:)!






これからどうぞ、

よろしくお願いいたします!!!❤


4