スポーツバー Raphael's | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

スポーツバー Raphael's

こんにちは!!!

 

キャピタルキャンパスに留学される方なら

皆さん行かれるだろうお店 Raphael’sをご紹介します!

 

 

キャピタルキャンパスのすぐ裏にある

スポーツバー的なお店です\(^o^)

 

お酒を飲みに行くのはもちろん、

ご飯も美味しくて有名で

その中でも美味しいとよく聞くのが


 

カルボナーラ♡

 

フィリピンでおいしいクリーム系のパスタが

食べられるところって多くないんですが

キャピタルキャンパスは

歩いて5分もかからないところに

美味しいパスタが食べれるお店があります♡

 

そして デザートも美味しい♡

 

クッキーアンドクリームのアイスクリームと

オレオがいっぱいのっていて

底にはブラウニーが入ってました\(^o^)

 

 

メニューはこんな感じで

ハンバーガーなどの他のメニューも美味しそうでした!

 

 

 

 

キャピタルキャンパスの生徒さんなら

みんな知っているRaphaelの紹介でした