FRUIT PARTY | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

FRUIT PARTY


こんにちは!

先週、SMEAGではLUNCH TIME

FRUIT PARTYが開催されました!!!!

 

開催される前の週にエレベーターなどにポスターが貼られます❤❤

 



で、当日、、

ダイニングエリアに行くとたくさんのフルーツが\(^o^)

スイカ、オレンジ、ぶどう、バナナ、マンゴー、パイン、パパイヤ、りんご、、

 




普段もフルーツが学校のご飯で出てくることは

よくありますが、こんなにたくさんの種類のフルーツを

こんなに思う存分食べれる日は無いです\(^o^)

 

そして、フィリピンのフルーツはほんとに美味しい!!

バナナ、パイン、マンゴーは特に

日本ののに比べてすごく甘いです❤

 

大きなお皿にいっぱいいれてもらいました!!

 


 

フルーツパーティは月に1度程 不定期で開催されます❤

 

フルーツ好きにはたまらない1日でした\(^o^)/