プチ旅行 in Tuburan #2 | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

プチ旅行 in Tuburan #2

 

 

こんにちは!

 

今日は前回の続き
Molobolo springのご紹介です!

  

セブ市内から約3時間後に到着しました!
この坂を下ると入口があって、、

 
 

入場料がなんと、、

 

たった10ペソ。

 

入場するとすぐに

水深130cmくらいのちょっと深めのプールと

浅い子供用のプールが2つあっるんですが

 


このプール、、

 

周りにある森林からの湧水のプールなんです!!

 

マイナスイオンがいっぱい出てそうでした(笑)(笑)


木でプールが影になっているので
曇りの日は少し寒いかもしれないですが、、
晴れの日は水が冷たくて最高ですヽ(・∀・)ノ♡


次の記事で、ビーチの様子をご紹介したいと思います☆彡