tree shade spa | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★

Tree shade spa

 

 

Hello, yukinoですヽ(・∀・)

 

今週の水曜日

Korean Taiwanese Japaneseの友達と

人生初!マッサージに行ってきました!!

 

ITパークの近くにあるTREE SHADE SPA

他にもあと2店舗あるみたいです☆彡

  

 

キャピタルキャンパスから

タクシーで20分くらいヽ(・∀・)

 

メニューはこんな感じ☆彡

  

私は

オイルマッサージの1時間コースを選びました!

 

1時間350ペソ!

クォリティ高いのにほんとに安い!!!

 

フットマッサージからスタートヽ(・∀・)

  

個室に案内されたあとは

一時間みっちりマッサージしてもらいました

 

アロマテラピーのコースを選ぶと

4週類のアロマから自分の好きな

アロマが選べて

さらにマンゴーシェイクもついてましたヽ(・∀・)

  

平日でも気軽にマッサージ行けちゃうのいいですよね~

次はアロマにチャレンジしてみたいな~