BIG HAMBURGER | SMEAG 公式アメーバブログ

SMEAG 公式アメーバブログ

当校は、セブ島に3校のキャンパスを持つ、フィリピン最大の語学学校です!
ESL/IELTS/TOEIC/TOEFL/CAMBLIDGE/EPP/GAC/DAY SCHOOLなど、様々なコースがあります☆
現地のキャンパスで暮らす日本人スタッフから、授業やセブでの生活などの情報をアップしていきます★




BIG HAMBURGER!!!

今日は先週末に友達と行った
Casa Verdeレストランについて書きたいと思います!!




実はCasaVerdeについては
すでにもう紹介させて
いただいているのですが、


今回あの!大きなハンバーガー
頼んでみました!!!!!!

BIG 


が!!!!!!


NOT AVAILABLE。。。。


OMG。。。。。



ということで
おすすめされた
もうワンランク小さいハンバーガー
頼みました!!!!


 



それでも十分な大きさ。。。(笑)


 



 

そして普通に美味しい。。。♥

結構な人数でいったので
このハンバーガー2つと
パスタ2つ
サラダ2つと
フレンチフライ2つ
頼みました!!!



ただハンバーガーにフレンチフライは
付いてあるので
必要なかったです(笑)


店員さん教えてくれたらいいのに。。。。(笑)


 


そしてみんな苦しいといいながら
完食しました(笑)



こんなに食べて一人270ペソ程度でした!!!



大満足♥


みなさんも大人数で食事する際は
Casa Verdeのビッグハンバーガー
挑んでみてください♥