新元号「令和」。 意味「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」その方法とは | 川口市、蕨市、戸田市、さいたま市の埼玉県のSMDボーカル教室西川口校ボーカルスクールです。

川口市、蕨市、戸田市、さいたま市の埼玉県のSMDボーカル教室西川口校ボーカルスクールです。

川口市、蕨市、戸田市、さいたま市に隣接のボーカルスクールです。プロ養成には自信があります。音楽業界25年の実績と信頼。JR京浜東北線の西川口駅 SMDボーカル教室西川口校

BAND内コミュニケーションで悩み苦しんでる人
ファンと話したり、理解者、応援する人を増やす方法


新元号「令和」。

安倍総理曰く。。。
「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」
という意味だそうだ。

「令和」という文字力はおいておいて・・
この意味はすごくいいね!

僕たちボーカリスト、アーティスト、BANDマンも
美しい心で文化を創ろうよ!



「美しく心を寄せ合う」・・
実は簡単そうで1番難しいかもね。

そんな新元号が発表された日にはこんな記事を・・・

他人と美しく心を良せあう方法
をもとやまがレクチャーしよう

 

 

 

グッグッ今日のお知らせグッグッ


みんなグーグルビューって
知っているよね。

 

グーグルさんから
ウチのスクール、スタジオ調べる人が多いので(感謝)
特別なオファーをいただきました✨✨

 

奥の奥まで❤中身までバッチリ❤
写っちゃてます❤

 

坂本英三 IBUKI 
両講師もバッチリ載ってますよ~~

楽しい(特に来てくれた方)ので
絶対みてみて!


SMDボーカル教室 西川口校

右差しお祝い
https://goo.gl/maps/rbLUe4iNoP52

 

グッグッお知らせしゅ~りょ~グッグッ

 

 



他人とのコミュニケーションで悩み苦しんでる人。。

ってけっこう僕の生徒さんの中でも多いんだ。



まずわかってほしいのが
『自分と相手は違う』って事。

そして、からなず相手の意見を
頭から否定的な気持ちで
きかない事が大切。

むしろ最初っから「リスペクト」から入るともっといい。

この気持ちを踏まえた上で説明するね。



これは占いとかではなく
心理学・脳科学なのでとても的を得ている。

他人と自分とは考え方の違いというより
脳の使い方の違いなんだ。

まずは右脳と左脳があるって事はみんなも知っているよね。

ざっくり説明すると
右脳=イメージ脳
左脳=ロジック脳 だ。


そして人間の行動もざっくり言うと2つある。


インプット(入れる・見る・観る・聞く・聴く・情報を得る・学ぶ・表現の方法を得る)

オウトプット(出す・しゃべる・語る・伝える・教える・表現する)

インプット・オウトプット
は必ず振り子になっている。


例えば本当によくある実際のレッスンで
僕から「情報を引き出す」能力の高い生徒さんがいる。

どういう事かというと単純に
その生徒さんとレッスン入ると
いつも時間が早く感じるのだ。

こういうタイプの人はまちがいなくアウトプットも上手い。

今は上手く表現出来なくても
時期がくれば、必ず開花する。

――――――――――――――

長くなりそうなので続きは次回ね。

 

頑張ろうね、

 

応援しています!

 

 

 

 

フォローしてね…

ペタしてね

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇CMさせてね▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

「びっくりするほどうまくなる!」
無料体験レッスンのご予約を

 

無料体験レッスン
http://smdvocal.com/


無料体験受付ダイヤル
0120-9482-88

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日のボイストレーニング動画は

抑揚をつける発声・ロングトーン練習方法