女子高校生の独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
女子高校生の独り言
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
時間の話
今日は17時からバイト
別にバイトが
嫌って訳じゃ
なイんだけど...
午後から
動かンといけンのが
たイぎイんよね
どッちかッてゆうと
午前中にやること
済まして午後からは
ゆッくりしたイ派
なンですよ
゙
平日はまだ学校も
あるから我慢できる
ンですけど,休日はねぇ..
ほンまたイぎイッ
バスの話
バス乗ったら
めがね曇った
コンタクトが花粉症のため
使えず大変
不便しとります
バスって嫌ぁ~い
4,50代のおばちャンって
こ―ゆ―時大抵
無理矢理ケツから
入ッてくるンだよねぇ
まだ後ろとか
空イとるのに...
ほンまやめて━
これまじ腹立つ
ほらまたおばちャンが...
こ―ゆ―時は
寝たふりするにかぎる
つ―ことで,
おやすみ
゙
進級の話
只今提出物と
格闘中
生物のテストは
1点でした...
私は進級
できるのでしょうか...
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする