女子高校生の独り言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

時間の話

今日は17時からバイトしょぼん雨

別にバイトが

嫌って訳じゃ

なイんだけど...

午後から

動かンといけンのが

たイぎイんよねしょぼんドンッ

どッちかッてゆうと

午前中にやること

済まして午後からは

ゆッくりしたイ派

なンですよパー

平日はまだ学校も

あるから我慢できる

ンですけど,休日はねぇ..











ほンまたイぎイッしょぼんドンッ

バスの話

バス乗ったら
めがね曇ったショック!パードンッ

コンタクトが花粉症のため
使えず大変
不便しとりますしょぼんハートブレイク



バスって嫌ぁ~いプンプンパンチ!

4,50代のおばちャンって
こ―ゆ―時大抵
無理矢理ケツから
入ッてくるンだよねぇしょぼん

まだ後ろとか
空イとるのに...

ほンまやめて━しょぼん!!

これまじ腹立つむかっ

ほらまたおばちャンが...












こ―ゆ―時は
寝たふりするにかぎるドキドキ

つ―ことで,
おやすみニコニコパー

進級の話

只今提出物と
格闘中しょぼんメモドンッ

生物のテストは
1点でした...ハートブレイクパンチ!

私は進級
できるのでしょうか...
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>