友達の話
友達が悩んでる…

私+クラスの友達09人で
いつも一緒にいる
メンバーの1人なんですけど
最近部活に行くのが
しんどいらしい。
部内のメンバーと意見が
合わなくなったのが
主な原因みたい

おまけに部員といるより
クラスのほうが楽しいから
余計に行きたくない
らしい…
私としては後6ヵ月で
引退なんだから
頑張って最後まで
残ってたほうが
いいと思うの

でも当の本人が
本当にしんどいらしく
部活が近づくと
嘔吐してしまう状態。
毎日そんな状態だから
むやみに部活行けとか
言われないし…
どおしたらいいもんか…
誰かいい考え
持ってないですかぁ
??


私+クラスの友達09人で
いつも一緒にいる
メンバーの1人なんですけど
最近部活に行くのが
しんどいらしい。
部内のメンバーと意見が
合わなくなったのが
主な原因みたい


おまけに部員といるより
クラスのほうが楽しいから
余計に行きたくない
らしい…
私としては後6ヵ月で
引退なんだから
頑張って最後まで
残ってたほうが
いいと思うの


でも当の本人が
本当にしんどいらしく
部活が近づくと
嘔吐してしまう状態。
毎日そんな状態だから
むやみに部活行けとか
言われないし…
どおしたらいいもんか…
誰かいい考え
持ってないですかぁ

??

←