女子高校生の独り言 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

友達の話

友達が悩んでる…しょぼんハートブレイク







私+クラスの友達09人で

いつも一緒にいる

メンバーの1人なんですけど

最近部活に行くのが

しんどいらしい。

部内のメンバーと意見が

合わなくなったのが

主な原因みたいガーンパー

おまけに部員といるより

クラスのほうが楽しいから

余計に行きたくない

らしい…



私としては後6ヵ月で

引退なんだから

頑張って最後まで

残ってたほうが

いいと思うのガーンあせる

でも当の本人が

本当にしんどいらしく

部活が近づくと

嘔吐してしまう状態。

毎日そんな状態だから

むやみに部活行けとか

言われないし…

どおしたらいいもんか…




誰かいい考え

持ってないですかぁしょぼんあせる??

指輪の話

今,欲しいものがあるしょぼんパー





指輪指輪



2万円くらい
なんですよねぇしょぼんハートブレイク


いくらバイト
しているとはいえ
高校生には
痛い出費ですよねぇお金



悩。











買うか…
買わないか…












来月の給料明細
見て考えますガーンあせる
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4