明日は…(*´д`*)明日は授業ないよ♪けど、授業よりもイヤな成績とかいうやつが返される。↑なんだかわからないけど…2時間で授業が終わり、部活をお昼までやったらもう冬休み(^o^)宿題は最悪だが…。特に書き初め。字ヘタだからヤだ。うまい人はいいよね~習字ならってる人はいいよね~あー眠くなってきた(_ _).oO寝ますかな…おやすみンミンゼミ↑さむっ。吹雪が…さらば