明日は…(*´д`*) | 勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

ブログ名は
少年少女戦国無双
だよ(>_<)
これ、難しく書いただけ

まあぐーたら更新しまっしゅ。

明日は
授業ないよ♪

けど、
授業よりもイヤな
成績とかいうやつが返される。
↑なんだかわからないけど…


2時間で授業が終わり、部活をお昼までやったらもう冬休み雪(^o^)


宿題は最悪だが…。

特に書き初め。
字ヘタだからヤだ。

うまい人はいいよね~

習字ならってる人はいいよね~








あー
眠くなってきた(_ _).oO



寝ますかな…






おやすみンミンゼミぐぅぐぅ
↑さむっ。吹雪が…
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪










さらば走る人