
まずは
最悪なことから
↓英語の単元テスト(タヒ
もう勉強する気にも
ならない。
ちょっとだけ
やって終了

投げ捨てた(笑)
ハイ。
終わり~ バイビー

続いて楽しみなこと♪↓
明日は
学年の球技大会

種目は
サッカーとバレーボール≡≡≡ヘ(*--)ノ
サッカーは
二年間だけど
クラブチームに入ってたからまぁいいや。
↑骨折してやめた…
バレーボールは
ムカつくやつに
体育の時間中
指の骨にヒビ入れられた。
まだ謝られてないし(殴
まぁ
楽しむ♪
クラスで勝負だから
気合い入れる(笑)
↑幼いわたし。
よしっ!!
今日は寝るの
いつもより早い

寝よー(_ _).oO
オヤスミなさい

さらば
