おねむですあー眠い明日は朝練だというのにまだ寝てない。ってか今眠くなった。だからいままで寝れなかったってこと。はぁ部活も大変だなぁだけど楽しいって思える時もある♪今までテニプリみてたテニス部じゃないけどハマる(笑)陸上のアニメないのかなぁ…知ってる人いたら教えて下さい待ってますよコ・メ・(^O^)vでゎ寝れたら寝ます。オヤスミ(-_-)zzzなんとなくとってみた…ウチと弟の黒くねぇか?!さらば