今日のテスト
国語
問題3意味ふー

それ以外は出来たけど

英語
あんま自信ない。
けどリスニングは結構
できた♪
音楽
内容的には簡単に
感じたけど
プリントに書いてない
のが問題にあって
はっ?!
とか思った。
明日は
数学
社会
保体
数学
↑あームリ。
社会
↑自信喪失。
保体
↑頑張ってやるし

"*☆^…~〃`¨〇●*★゛、。`.^^¨,´
話変えまして↓
今日は
kidsステーションで
銀魂やってたので
見ました♪
その時
ちゃまとmailしてて
盛り上がった

自分、あんまり
みたことなかったけど
ハマった

オモロい(笑)
あとは
テニプリ

桃チャンかっこうぃ~

でゎでゎ
寝ますか(-_-)zzz
自信どの教科も
ないけど
まぁいっか。
オヤスミ

さらば
