テスト。そして銀魂に… | 勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

ブログ名は
少年少女戦国無双
だよ(>_<)
これ、難しく書いただけ

まあぐーたら更新しまっしゅ。



今日のテスト

国語
問題3意味ふーショック!

それ以外は出来たけどニコニコ

英語
あんま自信ない。
けどリスニングは結構
できた♪


音楽
内容的には簡単に
感じたけど
プリントに書いてない
のが問題にあって

はっ?!

とか思った。



明日は
数学
社会
保体


数学
↑あームリ。


社会
↑自信喪失。


保体
↑頑張ってやるしパンチ!



"*☆^…~〃`¨〇●*★゛、。`.^^¨,´

話変えまして↓

今日は
kidsステーションで
銀魂やってたので
見ました♪

その時
ちゃまとmailしてて
盛り上がったアップ


自分、あんまり
みたことなかったけど
ハマったにひひ

オモロい(笑)


あとは
テニプリドキドキ
桃チャンかっこうぃ~ドキドキ






でゎでゎ
寝ますか(-_-)zzz


自信どの教科も
ないけど

まぁいっか。


オヤスミぐぅぐぅ





さらば走る人