心臓が…(〃▽〃) | 勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

勝年憧序茜国夢想√~ぐーたら~

ブログ名は
少年少女戦国無双
だよ(>_<)
これ、難しく書いただけ

まあぐーたら更新しまっしゅ。



あーショック!
口から心臓出そうショック!
↑グロい… (笑)



なんでかって?

詳しく話します↓キラキラ

3日後文化祭が
ウチの学校でありますニコニコ
それで
ウチはボランティアに
なったので
ダンスボランティア
として閉会式を
盛り上げますアップ

(これゎまだ心臓出ません…)

ここから!!!!

その閉会式の衣装が
(まぁボランティアなのでちゃんとはしてませんが……)

制服に
リボンかネクタイを
着用するようですガーン
それで
ウチはリボンなんて
似合わない、リボン
つけたらまわりの人
キモすぎて吐くな (笑)

って事でネクタイを着用しようと神友とも話しましたニコニコ

(内容読めてきました?)

それで
神友とお互い…















!!!!好きな人ドキドキ
ネクタイを借りよう!!!!
ということに
なりましたショック!

嬉しいですが
もう口から心臓出そうなくらい緊張ですしょぼん

でも
こんな機会めったに
ないので頑張ろうと
思いますパンチ!ニコニコ


結果はまた
明日にでも…ラブラブ!







オェ…
口から心臓が…ショック!

でるか!!パー


あっ
つまらんギャグを…
スイマセンショック!




さらば走る人