あー

口から心臓出そう

↑グロい… (笑)
なんでかって?
詳しく話します↓

3日後文化祭が
ウチの学校であります

それで
ウチはボランティアに
なったので
ダンスボランティア
として閉会式を
盛り上げます

(これゎまだ心臓出ません…)
ここから

↓その閉会式の衣装が
(まぁボランティアなのでちゃんとはしてませんが……)
制服に
リボンかネクタイを
着用するようです

それで
ウチはリボンなんて
似合わない、リボン
つけたらまわりの人
キモすぎて吐くな (笑)
って事でネクタイを着用しようと神友とも話しました

(内容読めてきました?)
それで
神友とお互い…

好きな人
にネクタイを借りよう


ということに
なりました

嬉しいですが
もう口から心臓出そうなくらい緊張です

でも
こんな機会めったに
ないので頑張ろうと
思います


結果はまた
明日にでも…

オェ…
口から心臓が…

でるか


あっ
つまらんギャグを…
スイマセン

さらば
