20回目の月命日 | ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ブログの説明を入力します。



あじさいあじさいあじさい 20回目の月命日 あじさいあじさいあじさい


ザ・ 仲本工事 さんへ


工ちゃんが天国へ旅立って
1年8ヶ月……

早すぎますぅ〜不安

もう半年(6月)だよ…滝汗

工ちゃんの大好きな
ひまわりひまわりが来ましたヨ〜音譜キラキラ

ココは、
もう暑くなっていますよ…アセアセあせる


素敵なニュースがありますおねがいキラキラ

2024年7月18日(木)〜8月5日(月) 

ドリフ結成60年を記念して


ザ・

 ~発掘!5人の笑いと秘宝たち~」


松坂屋上野店 6階催事場にて開催!!


工ちゃん……
生きてほしかったな…ショボーン

工ちゃんがご存命なら、
オープニング店長を
やるつもりだったかもね…悲しい

加トちゃんブータン
オープニングゲストとして
参加するつもりだったかもね…ぼけー

行くか、行かない(行けない)か
まだ決まっていませんが
(本当は、行きたいけどね…)

どんな作品かなはてなマーク どんなグッズかなはてなマーク
すっごく気になるし、
楽しみにしてます爆笑キラキラ


来月5日は、、、
工ちゃんの誕生日だョ!!

工ちゃん
83回目の誕生日を
迎えたかったよネ…ショボーン


では、また来月〜音譜

ごきげんよう〜パー爆笑キラキラ