今井雅之 さん へ | ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ぽっかぽかなSMAP☆雅☆ドリフ_NKMTKJ 命

ブログの説明を入力します。



キラキラくもり流れ星くもり流れ星くもり流れ星くもり天使くもり流れ星くもり流れ星くもり流れ星くもりキラキラ


今井雅之さん へ


雅ちゃんが、
天国に旅立ってから
9年になりました。。。

ホントに早いですね....驚き

あっちの世界では、相変わらず

楽しく過ごしていますかはてなマークはてなマークひらめき



私たちの世界は、、、

相変わらず、嫌なニュース……真顔


今年に入って、元旦に

「石川県能登半島の大震災大津波」


2日に

「羽田空港の航空事故」


3日に

「北九州大規模火災」


その後から、ずっと

あっちこっちで地震が多く

いろんな災害が起こる……不安


この地球…

いったい何が起こるのか…アセアセ


なんか、怖いよォ〜えーん


雅ちゃん、地球を守って〜!!おーっ!



ヒロちゃんは、

変わりなく、元気に

司会の活動を頑張っています。ニコニコ


あの時は、何だっただろうね…汗うさぎ


でも、ヒロちゃんは、

もう、50過ぎてるし

いつ、大病が来ても

絶対、おかしくないと思う。。しょんぼり


だから、、

やっぱり、心配してます……ショボーン


なので、ヒロちゃん

ガン検診しろ!!」と

怒鳴ってあげてください!!


お願いします。(>ㅅ<)



いつも、
中居正広さん
側にいてくれて、
ありがとうございます昇天飛び出すハート


年経っても、
ずっとず〰っと
中居正広さんを
見守ってください!! m(__)m


年経っても、
俳優 今井雅之は、
私たちの心の中で
永遠に生き続けます!!照れキラキラ



キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
 !!
キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ



合掌。。。


クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



十字架 今井雅之 まいり 十字架