みなさんこんばんは(*´ω`*)

日曜日が最終的にいい日になったので

今日1日はとっってもハッピーに過ごせましたおねがい

仕事が終わって家でご飯を食べてから

友達Mがわざわざ家まで来てくれて遊びました☆

お互い明日休みだったので平日に遊ぶのは久しぶりです!

つい最近逢ったばっかりなんですけど

妊娠の報告が出来たので、前みたいにまた頻繁に遊べますチュー

そしてMのアパートに行きました!

なんで今日集合したかと言うと、

Mが最近フリマアプリを始めたんです!!

すぐに3点商品を購入されたけど

発送の仕方が分からないから教えてと私に相談してきたんで

今日は集合しましたニコニコ

私が前々からフリマアプリやるといいって言ってたんで(笑)

梱包の準備をしていたらMの旦那さんが仕事から帰ってきて

3人で喋りながら準備をして、発送してきました照れ

そのあとまたアパートに帰ってきて

Mとずーーっとフリマアプリの話をしたり

べびちゃんの話をしたりして過ごしましたチュー

本当にこうやってべびちゃんの話が出来るのが嬉しいです!

友達にも母にも

『話がまとまったしそろそろ必要なもの準備していかないと』

と言われたんで、これから色々準備していこうと思いますおねがい

まだ抱っこ紐とMからもらったベビドのセットしかないんで

集めていくのが楽しみですラブ!!!!


☆☆


そういえば昨日出かけた時に

トイレで今のお腹の写メを撮ってみました!
{B414FA80-FBB5-4D78-8358-A1CB489A97A4}

服を着てるのでかなり分かりにくいんですが…

『太ったとかのレベルのお腹の大きさじゃない!!』

と、母や友達、彼からも言われたお腹です滝汗

『絶対に仕事場の人も気付いてる!そろそろ言わないと!』

と言われているんで、言わないとですよね…ガーン

着々と出産が近付いてきてるんだなあー♬


☆☆


そして明日は、高校の時の友達と遊びますニコニコ

その2人とも逢うのは久しぶりなので

妊娠の報告をしたら間違いなくビックリすることでしょう!笑

また報告します(((o(*º∀º*)o)))