みなさんこんばんは(人*′Д`*)
最近一気に寒くなって体調を崩さないか心配です
この時期、彼も仕事がすごく忙しくて
朝早くから夜遅くまで残業だらけの毎日で疲れてるみたいです
何か出来たらいいなっていつも思うんですけど
離れて暮らしてると何かしたくても出来ないんで辛いです
そばにいて支えになりたいし一緒に寝たいです!!
私が隣にいると安心してかよく寝れる
って
車中泊時代よく言ってくれてました
(車中泊懐かしい!笑)
みんなが体調崩さないように気をつけないとですね

☆☆
実は先日、母の付き添いでニトリに行ったんですが
そこですごーーく可愛い収納ラックを見つけちゃいまして
そしたら母が「あんたが欲しがってるから
あんたへの誕生日プレゼントってことで買ってあげる
」
と言ってプレゼントしてくれましたあーー



やったー!!!!予想外の出来事にハッピーでした
とゆうことでさっそくレビューします
です
けどこのラック、店頭には販売されていたんですけど
公式通販では削除されているみたいです!
廃盤なんですかねー
??
もしそうなら店頭で買えてラッキーでした

そう思えるくらい、私も我が子
もお気に入りです
まず、見た目が可愛い!!!!
棚とおもちゃ箱スペースのナミナミ型が可愛いし
角っこがないから子どもにも安心
そして絵本が全部正面に置けるから絵本が探しやすい
これには我が子
も大喜びで1人で絵本を探して読んでます
しかも下にはキャスター付きのおもちゃ箱で
大きいおもちゃはここに収納してるんですけど
1歳3ヶ月の我が子
が自分で引っ張れるくらいの重さで
おもちゃも取りやすくて本当に便利です!!!!
これのおかげでかなり絵本もおもちゃもスッキリしました!
私たちのお部屋は主にピンクと白が基調なんですが
それらのカラーともピッタリなんです
逆に収納ラックが全然主張しないカラーなんで
最初カラーに悩んだんですけど、本当心配無用でした
合う!!すごーく白とピンクに合う!!笑。
絵本は3段棚があるんで
一番上に雑誌系、真ん中に大きめの絵本、下に小さめの絵本
って並べてあるんですけど、すでにパンパンです
笑
けど本当にこの収納ラックを買ってから
我が子
自身絵本が見やすくて、
今まで以上に大好きな絵本を読んでます
収納ラックの前に1人で座って絵本を読んで、
また新しいの選んでってしてる姿が可愛いです
値段は6千円したかな?はっきり覚えてないんですけど
これは本当に買ってよかったと思えるものです


ちなみに組み立ては、母と私2人で40分かかりました
電動ドライバーが紛失していたので手動でネジを回しました!
これだけで時間が結構かかりますよね
けど部品1つ1つにきちんとアルファベットシールが付いていて
そのアルファベットさえ理解して入れば
説明書を見てすぐ出来ます
本当簡単

ただ電動ドライバーがなかったのが時間ロスの原因ですね
これで電動ドライバーがあったらもっと早く出来てました
値段、見た目、機能面、どれをとっても私も我が子
も
お気に入りの収納ラックです
もし店頭で見つけた方がいたら一度見てみて下さい




