みなさんこんばんは(人*′Д`*)

最近一気に寒くなって体調を崩さないか心配ですえーん

この時期、彼も仕事がすごく忙しくて

朝早くから夜遅くまで残業だらけの毎日で疲れてるみたいですぐすん

何か出来たらいいなっていつも思うんですけど

離れて暮らしてると何かしたくても出来ないんで辛いですえーん

そばにいて支えになりたいし一緒に寝たいです!!

私が隣にいると安心してかよく寝れる照れって

車中泊時代よく言ってくれてましたキラキラ(車中泊懐かしい!笑)

みんなが体調崩さないように気をつけないとですねアセアセアセアセ




☆☆



実は先日、母の付き添いでニトリに行ったんですが

そこですごーーく可愛い収納ラックを見つけちゃいましてラブ

そしたら母が「あんたが欲しがってるから

あんたへの誕生日プレゼントってことで買ってあげるウインク

と言ってプレゼントしてくれましたあーーラブキラキラキラキラキラキラ

やったー!!!!予想外の出来事にハッピーでしたルンルン

とゆうことでさっそくレビューしますキラキラ


すでに物が入れてありますが……笑。

星ニトリ キッズ収納ラック ミナ星

です照れ


公式だとこの画像みたいです上矢印

けどこのラック、店頭には販売されていたんですけど

公式通販では削除されているみたいです!

廃盤なんですかねーびっくり??

もしそうなら店頭で買えてラッキーでしたチューキラキラ

そう思えるくらい、私も我が子赤ちゃんもお気に入りですおねがい

まず、見た目が可愛い!!!!

棚とおもちゃ箱スペースのナミナミ型が可愛いし

角っこがないから子どもにも安心照れ

そして絵本が全部正面に置けるから絵本が探しやすいキラキラ

これには我が子赤ちゃんも大喜びで1人で絵本を探して読んでます照れ

しかも下にはキャスター付きのおもちゃ箱で

大きいおもちゃはここに収納してるんですけど

1歳3ヶ月の我が子赤ちゃんが自分で引っ張れるくらいの重さで

おもちゃも取りやすくて本当に便利です!!!!キラキラ

これのおかげでかなり絵本もおもちゃもスッキリしました!

私たちのお部屋は主にピンクと白が基調なんですが

それらのカラーともピッタリなんですおねがい

逆に収納ラックが全然主張しないカラーなんで

最初カラーに悩んだんですけど、本当心配無用でした星

合う!!すごーく白とピンクに合う!!笑。

絵本は3段棚があるんで

一番上に雑誌系、真ん中に大きめの絵本、下に小さめの絵本

って並べてあるんですけど、すでにパンパンです笑い泣き

けど本当にこの収納ラックを買ってから

我が子赤ちゃん自身絵本が見やすくて、

今まで以上に大好きな絵本を読んでます照れ

収納ラックの前に1人で座って絵本を読んで、

また新しいの選んでってしてる姿が可愛いですお願い

値段は6千円したかな?はっきり覚えてないんですけど

これは本当に買ってよかったと思えるものですおねがいキラキラキラキラ

ちなみに組み立ては、母と私2人で40分かかりました雷

電動ドライバーが紛失していたので手動でネジを回しました!

これだけで時間が結構かかりますよねアセアセ

けど部品1つ1つにきちんとアルファベットシールが付いていて

そのアルファベットさえ理解して入れば

説明書を見てすぐ出来ますキラキラ本当簡単キラキラキラキラ

ただ電動ドライバーがなかったのが時間ロスの原因ですねゲッソリ

これで電動ドライバーがあったらもっと早く出来てましたキラキラ

値段、見た目、機能面、どれをとっても私も我が子赤ちゃん

お気に入りの収納ラックですラブ

もし店頭で見つけた方がいたら一度見てみて下さいルンルン



みなさんこんばんは(人*′Д`*)

最近本当に寒くなりましたねえーーガーンガーン

夕方の17時には外も真っ暗になるんで、なんか切ないですショボーン

私暑いの苦手なんで、基本的に冬の方がまだマシなんですけど

夏は陽が沈む時間が遅いんで

その点だけは夏がいいなあーって思います!!ルンルン

けどやっぱり一番好きな季節は秋ですかね照れ


☆☆


さて、本日は最近我が子赤ちゃんが好きな食べ物についてナイフとフォーク

基本的に偏食気味とゆうか…

気に入ったらそれしか食べない我が子赤ちゃん…(私と一緒)

そんな我が子赤ちゃんですが私の知る限りでは

カレーライス、ハヤシライス、パスタ(ミート、ナポリタン)

豆腐、トマトケチャップがついた食べ物、お菓子←

が好きなんだと思ってるんですねキョロキョロ!!

そして最近、この中に追加になった食べ物があるんです。

それがコチラ下矢印

写メで今まさにスプーンですくっている食べ物ナイフとフォーク

すき家の鶏そぼろ丼です鳥

キッカケは

私がすき家の鶏そぼろ丼にハマっていてよく食べるんですが、

我が子赤ちゃん「あーん」と言いながら口を開けたんで

一口あげたんですもぐもぐ

(念のため生卵を入れる前にあげてます)

そうしたらそれから「あーん」の連続でした(笑)

それからとゆうもの、食べる時は私のを少し分けてあげてますナイフとフォーク

おいしいみたいで食いつきがよすぎて

スプーンにうまく乗せれないとイライラしながら

大泣きしだすんですアセアセアセアセ

既に我が強すぎて怖いしお手上げ状態ですーーガーンガーン

きっと一番好きな食べ物は豆腐で

その次カレーだと思うんですけど、

鶏そぼろ丼は3位に君臨したんじゃないかと思ってますキラキラ

すき家の鶏そぼろ丼、味もそこまで濃くなくて

卵入れなくてもすごーくおいしくて子どもにもオススメですお願い

以上、我が子赤ちゃんの好きな食べ物特集でした(笑)



みなさんこんばんは(人*′Д`*)

今日はレビュー記事をあげようと思いますルンルン

レビューしたいものがまだまだたくさんあるんですけど

少しずつ分けて更新していくので

都度楽しみにしていて下さるとうれしいです照れキラキラ

今日レビューするのはコチラ下矢印



☆☆




星折りたたみ式すべり台星

これは楽天で3,280円で購入しましたニコニコ

購入した当初はそこまですべり台で遊ばなかったんですけど

前彼と公園に行ってパパと2人ですべり台をすべってから

すべり台が好きになったようで照れキラキラキラキラ

その日から家でも何回もすべるようになったんです!!

自分ですごい踏ん張りながら階段を2段登るし

足の形は変ですが(笑)怖がらず1人ですべっていきます!笑


我が家ではすべり終えた先を布団にしているので

変な体勢ですべっても痛くないようにしています星

サイドには大きな収納箱ベンチを置いて落下対策OK



☆☆



星良い点星

折りたたみが出来る
(けど我が家ではそのまま置いてます)

カラーが可愛い
(このシリーズは3色あります!私はピンク×ホワイト)

値段が安い(けど普通にもっと安いの売ってました)

子どもがとても喜ぶ
(レビューを見ても子どもが大喜びって書いてある人多かった)

外遊び出来なくても中で遊べる


雷悪い点雷

階段もすべる所も結構急
(一歳の我が子赤ちゃんには結構急なので
階段で足を踏み外して落ちないか怖い←本人は楽しそうだけど笑)

50キロまでの制限がある
(それ以上の人だと子どもと一緒にすべれない)

組み立て時意外と固い
(パーツを組み立てる時結構力が入ります)

商品がそのまま箱に入って届く
(梱包が何もなく、段ボールを開けたら本体がそのまま入ってます。
私のは汚れが付いてました!
けどこれはゴミが全く出ないので気にならない人にとってはOK)



☆☆



ザッとこんなところです照れ

悪い点も書きましたが、

我が家では我が子赤ちゃんが楽しそうにすべっているんで

買ってよかったなあーって心から思ってますルンルン

本当なら、部屋が広かったら

ジャングルジムとかブランコが付いたやつが欲しかったですねえーん

けどこれは値段から見ても買いやすかったし

1歳の子が遊ぶならこれで十分満足出来ます照れキラキラキラキラ

ただ階段から落ちないように注意しておかないと危ないですアセアセ

我が子赤ちゃんは2回後ろにひっくり返ってますえーん

身体もめいっぱい動かすから疲れるみたいで

すべり台で遊んだ後は結構昼寝してくれます!!笑。

すべり台はあってもいい室内遊具だと思うので

ぜひ検討してみて下さいウインク